『質問です。楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。楽天モバイルで使えますか?

2020/05/03 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

教えて下さい。この機種(ソフトバンク版のSIMロック解除済み)は、楽天モバイルのsimを挿して通話、データ通信できるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23378222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/05/03 20:52(1年以上前)

https://rakuten-unlimit.jp/tag/pixel-3/

楽天エリアだけみたいだし
少なくとも入れただけで簡単に使えるとかはないですね

書込番号:23378234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件

2020/05/03 20:59(1年以上前)

MVNOじゃなくて先月始まったMNO、rakuten un-limitのことですよね?
データ通信は可能です。設定方法があるので検索してみてください。
もともと入っている通話アプリでの通話(VOLTE通話)はできません。
楽天Linkというアプリを使った無料通話は使えます。ただし、最初の認証手続き時に楽天回線のエリアにいる必要があります(auローミングエリアでは認証のためのSMSを受信できないため)。
楽天Link通話では、フリーダイヤルや110、119などにはかけられません。
固定電話からの着信ができません(相手には電波が届かないか電源オフとアナウンス、自分には不在着信の通知が来る)。
そんなところでしょうか。

書込番号:23378248

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/05/03 21:27(1年以上前)

おふた方、詳しく分かり助かりました。ありがとう御座いました。

書込番号:23378324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング