『アマゾンプライムビデオのHD対応について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンプライムビデオのHD対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムビデオのHD対応について

2019/03/23 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

pixel3xlとmate20proの機種で悩んでいて、プライムビデオのアプリでHD表示できるか調べているのですが、pixel3はHD表示対応していますか?

書込番号:22551776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/03/23 09:13(1年以上前)

機種不明

はい、対応しています。

書込番号:22551823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/03/23 09:54(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22551914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/03/23 12:33(1年以上前)

>わときん、さん

ありゃ?
最近の液晶パネルの旬は「4K(8K)、HDR対応」なんで、てっきりスレ主さんの言われる「HD再生」というこだわりは、「HDR再生」の勘違いとばかり思っていました(笑)

とりあえず私の勘違いついでに、Pixel3のOLEDパネルはしっかり「HDR」にも対応してますので、安心してください。

で、Amazonプライムビデオではありませんが、Youtubeの「HDR」デモを私のPixel3で再生してみました。

ソース、「BEST HDR DEMO FOR TVs | 4KHDR TEST」(https://youtu.be/HyB_qWcsIyE

私の常用しているDELLのノートPC(HDR非対応のIPSパネル)と見比べると、OLEDなので黒が絞まってるのもあるかもしれませんが格段に上です。
又、音もPixel3のほうが上ですわ(笑)

書込番号:22552282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/03/23 15:49(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
今三年くらい前の格安スマホを使ってるので、SDじゃなくてHDってイメージでした笑
今のスマホって凄いんですね…
pixel3xlの方が動画鑑賞という面では、mate20proより良さそうですかね
ありがとうございます!

書込番号:22552701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/03/23 16:34(1年以上前)

>わときん、さん

>>pixel3xlの方が動画鑑賞という面では、mate20proより良さそうですかね

「Pixel 3/3XL」で「Netflix」の「HDR」コンテンツを視聴可能へ」
https://wonder-x.jp/2019/01/android/pixel/google-pixel-3-3xl-support-hdr-in-netflix/
この記事の最後の方にある、「Netflix」がサポートしているデバイスリストに「Huawei Mate 20」ってありますし、どちらも問題ないと思いますよ。

ただ、私の使ってる「Pixel3」は、パネルが「LG」製といわれているのですが、「pixel3xl」なら「サムスン製」で最高評価って言われてます。

「Pixel 3 XL、ディスプレイ品質評価で「最高クラス」を叩き出す」
https://www.gizmodo.jp/2018/10/pixel-3-xl-excellent-display.html

書込番号:22552800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/03/23 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。
mate20はプライムビデオがHD止まりなのと、エッジの関係で少し幅が小さく見えるんですよね。
こういったサイトの評価は信頼できそうですね、ありがとうございます!

書込番号:22552908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/03/23 18:16(1年以上前)

機種不明

>わときん、さん

Pixel3は画面解像度が、「5.5インチ、2160×1080、440ppi」で、Pixel3XLは「6.3インチ、2960×1440、523ppi」となってるじゃないですか。
先のデモ動画だと、「2160P」まで選べそうですが、Pixel3だと「1080P」までしか選べません。
Pixel3XLだと、「1440P」まで選べるのでしょうね!
そう思うと動画見るなら、Pixel3XLが良いですね〜

書込番号:22553047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/03/23 19:19(1年以上前)

本当に色々とご丁寧にありがとうございます!
pixel3xlに決めたいと思います。

書込番号:22553211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング