スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
明るさの自動調節をオンにしているのですが、再起動する度にオフに戻ります。
オンで固定する方法はありますか?
書込番号:23314054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分3XLのほぼデフォ設定ですけど
明るさの自動調整は最初からONでしたし
再起動してもONのままです
勝手にオフになるなら何か別の設定が影響してるんじゃないかと思います
最悪初期化すれば多分ONで固定されると思いますが
書込番号:23314097
![]()
0点
Google playから明るさ、で検索して明るさ調整アプリをインストールして自動調節にすれば固定されませんかね?
書込番号:23314467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
ありがとう御座います。初期化は避けたいので何とか方法を探っていきたい度思います。
書込番号:23314734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
ありがとう御座います。そんなアプリあるんですね!
後で見てみます。
書込番号:23314740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
>舞来餡銘さん
明るさのレベルをいじってたら何か解決したみたいです。
暫くこれで様子見てみます。ありがとう御座いました!
書込番号:23325949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











