『製品アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

製品アップデート

2019/07/08 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:239件 Xperia XZ3 SOV39 auの満足度4

auHPより

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20190708-01/

アップデート内容
以下の事象が改善されます。

まれに通話中に音声が途切れることがある。
まれにカメラで写真撮影後の撮影画面でフリーズすることがある。
セキュリティ機能の改善
Androidセキュリティパッチを適用します。セキュリティパッチレベルが2019年7月となります。

書込番号:22785734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2019/07/08 22:48(1年以上前)

確かに、カメラがフリーズしなくなったようです。(^^ゞ

書込番号:22785790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/07/08 23:20(1年以上前)

本体が頻繁にフリーズするのは直らないのですね(*_*)

書込番号:22785862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 05:54(1年以上前)

当方はあまりにも頻繁にカメラフリーズするので、故障紛失サポート窓口に相談のうえ各種切り分けとリモートメンテしてもらったが改善されないので、本体交換してもらいました。たまたま3月アップデートまでしか適用されてない機体を提供してもらえたのでこちらは正常に使えています。

まだ返送してない5月アップデート適用済み分に、今回のアップデートを適用してみたところ これまで1枚か2枚程度撮影すると高確率でフリーズしていたものが、数十枚撮影しても大丈夫になってましたが、少し時間置いて試すと、やはり不明なエラーです等が表示されて使えなくなりました。本体再起動すると改善するものの、再び数枚撮影すると不明なエラーですが表示されます。

何が困るってQRコード決済でお店のコードをスキャンしないとダメな場合、スムーズに動作しないのでモタモタしちゃうんですよね。みなさまの環境でうまく動作するように復旧してると良いのですが。当方は旧端末返却期限まで両方試してみて、改善なければ3月アップデート適用の交換機を利用継続しようと思っています。

書込番号:22786129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 05:23(1年以上前)

端末再起動すると何枚かは撮影できるようになっている時点では以前より安定した気がしますが、数枚撮影しただけでフリーズしたり、不明なエラーです表示になってしまい、まだ根本的な解決されてないように感じます。皆さんのは安定していますかね?

セキュリティアップデートも重要であり、できたら最新版を使いたいのですが、SNSみても最新ファームリリースを喜ぶコメントはあっても、実際に動作安定したって書いてる人を全然見かけなくて実際のところどうなんだろって思っています。

カメラ性能単体で考えると3月時点のビルド52.0.C.5.90の方が圧倒的に安定な気がします。
故障紛失窓口に旧端末(最新バージョン適用済み)を返却し、3月時点のビルド搭載した端末を使おうと思います。

書込番号:22790087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング