『価格と性能に満足』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格と性能に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

価格と性能に満足

2019/07/27 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4

BRAVIA Phone 以来のSONY製品です。(厳密にはBRAVIA Phone はソニエリですが)
SIMフリーの格安スマホ買うつもりで価格コムを見ていたら、Qualcommのpremiumチップ搭載の本機がmid-tier並みの価格になってるじゃないですか!!
ちょうど1万円引のクーポンもあったので使いまして、3万円でpremium-tierのキャリアスマホを買えたことになります。こんなこともあるのですね〜

使い心地も悪くないです、7年振りくらいにiOS以外を使いますがAndroidもかなり良くなってますね。

書込番号:22823341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/27 15:48(1年以上前)

発売時の価格が97,200円→1度目の値下げで75,600円→6月18日に2度目の値下げが実施され43,200円になりました。auは発売時の半額以下になってます。

ちなみにXperia XZ3は他キャリアも値下げしてますが、auほどではありません。
ドコモ 発売時98,496円→値下げ後91,368円 
ソフトバンク 発売時119,040円→値下げ後64,800円

書込番号:22823360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/28 21:02(1年以上前)

私はxz2(予約購入なので端末代約10万?)を使っていますが
xz3の現在の安さに泣けてきます。

xz3のレビューに
使いずらさに我慢出来ずxz2から買い換えました、とxz3発売日当日だったか二日後辺りだったかに投稿されていましたが

xz2と数グラムしか違うのにすごく軽く感じる、画面の左右が他社メーカーと同じく画面表示部分もラウンドしてるおかげか

とても持ちやすくなった、とありましたが
現在xz3の端末代が4万となると悔しいです。

私は画面表示部分までラウンドしているのはこのみではないので
その点がxz2の嬉しい点でしょうか

中身の性能的には満足しています。

書込番号:22826248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4

2019/07/30 00:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>かわしろ にとさん
お忙しいところお返事ありがとうございます。
国産メーカーのスマホは値崩れするのが精神衛生上良くないですよね…その点iPhoneはリセールバリューもありますからその辺も人気に影響しているのでしょうね。
運良く私は本機を安く買えましたが色々買い物失敗して高値掴みしてますよ笑
楽しく買い物出来れば良いですね(^^)

書込番号:22828574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/05 15:43(1年以上前)

>一番組さん
返信が遅くなりました。
xz2への機種変更はXPERIA z5のバッテリーが急にゼロ(使用不可能)になったりするようになっていたので

判断を誤りました。xz2からxz3に買い換えたユーザーがすごく良い!と言っていたxz3が半年で端末代が四万となると
じゃあxz2って…と思いまして。

書込番号:22840470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4

2019/08/08 20:17(1年以上前)

>かわしろ にとさん
メーカーはブランド価値をしっかり守って欲しいですよね。
私は安く買えたので良いですが、かわしろ にとさんの立場になるとやるせない気持ちになるのは容易に想像出来ます。
発売一年未満でミッドティアより安いフラグシップモデルって弱気過ぎる気がしますねぇ。キャリアの都合もあるかもしれないですが…。

書込番号:22845806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/09 16:01(1年以上前)

>一番組さん
ありがとうございます。
価格については最終的にはキャリアの判断になるかと思いますが

xz2〜3は何故この大きさの端末でこの形状を選んだのかと


xz2は中身については大満足なんです…。

四年ほど前のドコモ専売のXPERIA Aをそのまま大型化させて材質を変えました、と言うような機種がxz2の外見ですが
Aは小型だからこそあの形状がベストマッチだったと思います。
片手でしっかりホールド出来て素晴らしかったです。

xz2だと両手持ちでも滑ってしまい、机や家具にぶつけてしまい傷が目立ちますが


xz2からxz3に替えた方の話だと
少し軽くなり画面側のサイドの湾曲部分が広がりかなり持ちやすくなっている様で

かなり改善された機種になっている様なので大事に使ってあげて下さい。

ただXPERIA 1が発表されて
今度は他のメーカーにしようと思っていた私も
結局また次はXPERIAにしようと思っています。

書込番号:22847087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング