『夜中に音が鳴る』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夜中に音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

夜中に音が鳴る

2019/10/02 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:3件

夜中に音が鳴り、困ってます。
なんの可能性があるでしょうか?
ひとつには満充電の時の音なのかと思ってますが
解除方法がわかりません。
調べると設定のユーザー補助にあるようなんですが
ありません。
何か良い方法あれば教えてください。

書込番号:22963138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2019/10/02 21:25(1年以上前)

睡眠中はサイレントモードにするとか。
(^^ゞ

書込番号:22963224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/10/02 22:44(1年以上前)

何かのアプリの通知とか?

満充電の時の音か確かめるには、起きてる時に充電してみてフルになるタイミングを監視する必要がありますね。
時間があったら試してみてください。


時間帯を指定して、自動的にマナーモードにするアプリがあるので試してみるのもいいかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boom.silentsleep

書込番号:22963410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2019/10/03 09:29(1年以上前)

満充電なら場所は変わっても設定はあると思いますよ

説明書アプリで検索かけてみては?

書込番号:22964098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
マナーモードにするんですけど忘れるんですよね(^_^;)たまに

書込番号:22972562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 23:13(1年以上前)

どうやら充電管理のアプリのようでした。
ありがとうごじいました。

書込番号:22972564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング