『5G帯の発売はいつ?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5G帯の発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

5G帯の発売はいつ?

2020/01/12 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:433件

こんにちは。

タイトルの件ですが、5Gta帯の発売はいつ頃なのでしょうか?
XZ3が調子が悪く、機種変更を検討しています。

どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:23163394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:433件

2020/01/12 16:13(1年以上前)

自己レスです。

5GHz帯でしたね。

書込番号:23163421

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2020/01/12 17:03(1年以上前)

5G対応端末という意味なら、5G商用サービス開始が春からなのでそれ以降だと思いますが。
まだXperiaシリーズで5G対応モデルはなく、5Gプレサービス向けにXperia 1ベース端末が利用されてるだけです。

MWC 2020で5G対応モデルが発表されるだろうし、春〜夏モデルとして国内キャリアからも投入される可能性は高いかなと。

書込番号:23163536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2020/01/12 17:21(1年以上前)

5Gなら春からの予定ですが、決定事項は何一つ公表はなしです

まだキャリアのトップシークレットか談合中かと


ちなみに今日こういうニュース見たばかりですが

https://www.j-cast.com/2020/01/10376912.html?p=all

これにつられた間違いではないですよね?

書込番号:23163573

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/12 17:24(1年以上前)

>田舎もんだべさん

>機種変更を検討しています。

auポイントの換金目的にて AQUOS zero2 SHV47  をポイント消費にて購入して処分の予定です。
これもスクショしてねぇ。

書込番号:23163577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2020/01/12 17:30(1年以上前)

サービスインしても東名阪から徐々に拡大という可能性が高いですが、そこは大丈夫ですか?

書込番号:23163599

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/12 17:38(1年以上前)

>田舎もんだべさん
まともに使えるようになるまで暫く掛かると思いますよ5G

書込番号:23163622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2020/01/12 17:52(1年以上前)

郊外や山間での5G普及は遅いでしょうね、3G停波までにってペースかも

都市部はオリンピックや万博あるので急ぐかもですね、それでも年単位かなあ

となるとホントWi-Fi6対応が先に有用になるかもですね、まだ親機もandroidも対応したの少ないけど


とりあえずサービス開始して値段やエリアマップチェックしないと何ともです

書込番号:23163665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:433件

2020/01/12 18:29(1年以上前)

>京都単車男さん
>cbr600f2としさん
>ACテンペストさん
>ヨッシーセブンだ?さん
>まっちゃん2009さん

レスありがとうございます。5G(第5世代)になって普及するには、まだまだ時間がかかりそうですね。

ありがとうございました。

因みに、Goodアンサーは決めないでおきます。
皆さんのご意見が参考になりましたので。

書込番号:23163754

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング