『android10のアップデートはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10のアップデートはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android10のアップデートはありますか?

2020/03/26 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

クチコミ投稿数:26件

私のはsimフリー化した物ですがandroid10へのアップデートはありますか?
Sharpのホームページを見るとdocomoやsimフリー版のはあるみたいですがAuのモデルは載っていません。
なぜでしょうか?

書込番号:23306539

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/26 19:59(1年以上前)

理由は簡単です。
例年と違い、auがOSバージョンアップ提供対象機種一覧を案内してないからですね。

書込番号:23306584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/26 20:21(1年以上前)

補足

メーカーが発売から2年間2回のOSバージョンアップを保証しているため、au向けAQUOSの場合以下がAndroid 10提供対象機種になります。

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46
AQUOS sense3 SHV45
AQUOS R3 SHV44(提供開始済)
AQUOS sense2 かんたん SHV43
AQUOS sense2 SHV43
AQUOS R2 SHV42(提供開始済)
AQUOS R Compact SHV41

書込番号:23306616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件

2020/03/26 23:09(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます
安心しました

書込番号:23306878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング