『Chromeでフリーズ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeでフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeでフリーズ

2021/02/22 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

クチコミ投稿数:2件

母のスマホです。
ニュース(アプリ)見ると固まっちゃうとのことで、少しいじってみるとChrome繋げてもフリーズします。2月に入ってから症状が出るようになったとの事。

空き容量は17G以上あり、キャッシュを削除してみたりするも改善なしです。

同じような方がいらっしゃればと思い投稿してみました…

書込番号:23982625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/22 22:17(1年以上前)

>きまキャリーさん
端末を再起動させても同様でしょうか。

それでも改善しないのなら、あまり使わないアプリを削除。

ちなみにChromeは広告が多いので、私は少し前からBrave.というアプリを使っています。
けっこう軽く、広告が減って私には合っています。
試してみる価値はあると思います。

書込番号:23982721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/22 22:21(1年以上前)

昨年末頃から何かと話題に挙がっているように、Chrome本体の不具合です。
発生する機種はメーカーを問わずで、一時期アップデートで改善したという報告もあれば変わらないという声もあります。

因みに私は、パソコン版と同じくAdblock Plusによる広告カットの出来るEdgeに乗り換えました。
Chromeの不具合には遭遇していませんが、Edgeはかなり快適です。

書込番号:23982730

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/02/23 07:58(1年以上前)

他のブラウザを使ってはいかがでしょうか?Chromeに似ていながらChrome以上のkiwi BrowserやBerry Browserなど、Chrome以外にもブラウザはたくさんありますよ。

書込番号:23983210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/02/23 18:22(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>香川竜馬さん
>arrows manさん

皆様早々にありがとうございます。助かります。

再起動しても改善なしでした。
dメニュー(ドコモのアプリ?)がフリーズするとのことなので、Chromeだけではないと思っていたら、裏でChromeが走っていた模様。皆様のおっしゃるとおり、ブラウザを変えたらフリーズしなくなりました!

早々に的確なご返信頂き大変助かりました!
ありがとうございました!!

書込番号:23984374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング