『もうじき?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もうじき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうじき?

2019/05/08 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

クチコミ投稿数:210件

こんにちは。正式発表が待ち遠しい、Xperia1ですけど、XZ3のように、Softbankだけ高くなるのでしょうか?端末代。

書込番号:22652990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/05/10 14:59(1年以上前)

ソフトバンク版の発表が一番早かったですね。
内蔵ストレージは64GBだけですか…
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia1/

価格はショップに問い合わせてみては?

書込番号:22657057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/10 15:05(1年以上前)

auは13日午前10時半から発表会、ドコモは16日正午から発表会なので、ソフトバンクは今日あたりにトップで発表しそうな気はしてました。

Xperia 1はストレージがグローバル版の128GBから64GBに減らされてるのと、バッテリー容量も多少減ってますね。ドコモとauも同じになりそう...かな。

端末価格は後日発表されるようです。発売は6月中旬なので、来週発表のドコモとauの価格次第で変えてくる可能性も?
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/xperia-1/

書込番号:22657068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2019/05/20 19:34(1年以上前)

やはり?Softbankだけ高くなりましたね(AQUOSR3も?)本命は、来年発売の5G対応端末でしょうけど、ROMの128はどうなることやら?皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。(*´∀`)!!!!!!!!

書込番号:22680214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング