公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
こんにちは。
galaxy note9 に適した、Qi 急速 ワイヤレス充電器 を探しています。
コネクターは、type-c対応で。
充電器は、ドコモの急速充電器07を使う予定です。
もちろん、ワイヤレス充電器に、type-cのコードの付いた充電器がセットになっているものも感激です。
何か良いものがあれば、お勧めください。
よろしくお願いします。
書込番号:22238643
4点
スレ主様
Ankerのワイヤレス充電器がお勧めかと思います。
https://www.ankerjapan.com/category/WIRELESSCHARGER/
セット品ですと
【USB充電器セット】Anker PowerWave 7.5 Stand
https://www.ankerjapan.com/category/WIRELESSCHARGER/B2522.html
【USB充電器セット】Anker PowerWave 7.5 Pad
https://www.ankerjapan.com/category/WIRELESSCHARGER/B2514.html
単体なら
Anker PowerPort Qi 10
https://www.ankerjapan.com/category/WIRELESSCHARGER/A2513.html
Anker PowerPort Wireless 5 Stand
https://www.ankerjapan.com/category/WIRELESSCHARGER/A2523.html
書込番号:22238796
2点
充電でのワイヤレスって存外、需要あるのですねぇ。
書込番号:22238835
1点
皆さん、レスをありがとうございました。
一度、ワイヤレス充電を始めると、楽で、接続充電には戻れませんね。
>北海のタコさん
が推薦してくださった、Ankerのセットを買おうと思います。
どうもありがとうございました。
前にgalaxy s7 edgeと共に買ったワイヤレス台に、galaxy note9 を乗せてみたところ、位置がシビアで、ワイヤレス充電が途中で止まることがあります。galaxy s7 edge は、天地が逆でも横倒しでも充電したのですが、galaxy note9 は、横倒しでないと充電が途中で止まります。
書込番号:22238999
1点
Ankerの奴を買おうと思って、アマゾンで写真を拡大してよく見たところ、type-Cではないですね。
残念です。
書込番号:22239452
0点
>ttingさん
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91Anker-USB-C%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84MacBook%E3%80%81ChromeBook-Pixel%E3%80%81Nexus-N1%E3%80%81OnePlus/dp/B01MG8RIYU
https://www.amazon.co.jp/AFUNTA-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADUSB-%E6%80%A5%E9%80%9F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BB%98-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%82%E3%82%8B%E5%81%B4%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADUSB/dp/B071P46SDV
私は以前からAnkerのモバイルバッテリーを使っていますが、Note8を購入した所type-Cになったので
上記の変換アダプターを購入しました。
用途によって使い分けてます。
キーチェーン付きのは、紛失しないので便利です。
ご参考までにm(__)m
書込番号:22239499 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ttingさん
ワイヤレス充電器をお探しとのことなのでお高いですが。
純正品はどうしょうか?
https://www.galaxymobile.jp/discover/hint/galaxy-wireless-charger/
自分が使っているやつ。Note8の購入時に購入したもので、note9でも問題無く使えます。
こちらはアダプターとケーブルも付属しています。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-convertible/
国内だとAmazonかヨドバシっで購入できます。
書込番号:22240614
![]()
1点
>華ママさん
確かに、このキーチェーン付きのはなくさなくて良いですね。カラフルだし。
書込番号:22240678
1点
>@参謀さん
僕もちょうど、galaxy note9 のウェブサイトを見直していたところです。
純正品のワイヤレスパッドは、写真だと充電部分しか写っていないのですが、詳細説明をよく読むと、typeCケーブルと充電アダプターも付属していると書いてありました。
ただ、何故か、スタンド型(丸が一つの奴)が載っていないですね。
確かに純正品は少し値段が高いですが、これなら、僕の希望に合うようです。
皆様、いろいろとアドバイスをありがとうございました。
書込番号:22240685
0点
>ttingさん
キャリアの純正品が無難なのではないかな。
書込番号:22240935
1点
私の経験から、
価格は少し高いですが、メーカー(サムスン)の純正品が一番安全だと
思います。
メーカー純正品に自分の要求の仕様がなければ、
ankerへ行くとか、でよいのでは。
書込番号:22241948
0点
サムスンで確認したところ、
WIRELESS CHARGER CONVERTIBLE
は、galaxy note9 でも使える、ということだったので、これを注文しました。
平置きでもスタンドでも使えるtypeです。コネクターはtypeCで、ケーブルと充電器も付属しているとのことで、こちらの要望にぴったりでした。
皆様、いろいろとありがとうございました。
書込番号:22243173
0点
>ttingさん
私はnote8からこれを使用しておりますが便利ですよ!
ご参考になれば・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078S14Z3B/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1
書込番号:22243825
0点
当方もnote9用の ワイヤレス充電器を探しているのですが、galaxy純正以外で実際にワイヤレス急速充電が出来た(急速表示された)商品が欲しいのです。 上記候補もあくまでもHP上では対応品とされていますが実際に購入されて使用されている方の意見を知りたいので よろしくお願いします
書込番号:22269111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











