『バッテリー消耗早い』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー消耗早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー消耗早い

2020/02/09 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

消費早くないですか?

端末を約半月使ってます 楽天モバイルで使用してます 高付加なゲームなどしてないけどバッテリー消耗が早すぎな気がします 節約モードもしてます 次第に端末が学習して改善しますかね? アドバイスあればお願いいたします

書込番号:23220067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/02/09 17:00(1年以上前)

>さらゆいさん
電池使用の要因が画面となってるのでディスプレイの明るさを下げる、スリープまでの時間を短くする、時計代わりに画面をつけるのをやめる(していたら)、画面の自動回転をオフにするなどなど。
他で言えばGPSの常時ONをOFFにする、Wi-Fiの自動検索をオフにするなどでしょうか。

書込番号:23220124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2020/02/09 18:16(1年以上前)

8時間中4時間画面使用、ドラクエウォークのゲーム

これだけの使用あると正常かの判断はちょっと難しいです、屋外だと画面も明るくなりますし

使用がもっと少なければ判断もしやすいですが

個人的に省電力でおすすめはナイトモード使用ですね

書込番号:23220289

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/02/09 19:31(1年以上前)

Galaxyでバッテリー持ちが悪い場合は改善が大変です(個体差、特定アプリなどが原因)。省電力モードもありますが効果が曖昧かもしれません。

書込番号:23220439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2020/02/09 22:46(1年以上前)

個人的にはDQウォークが電池食ってるだけの印象がします

書込番号:23220853

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング