『付属アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属アクセサリーについて

2020/03/02 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:28件

こちらの機種を利用して数か月。
テレビが見れることに気が付きました。
アンテナがないと見れないとのこと。
付属アクセサリーを全く持っていないため、購入しようとネットを見ています。
S9のアンテナ、イヤホンでも問題なく装着できますでしょうか?
ご教授下さい。

書込番号:23262330

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/02 14:48(1年以上前)

>すーさん77さん

使えますよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=ASC69166

対応機種一覧を見てみてください。

書込番号:23262354

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2020/03/02 14:56(1年以上前)

>どおきぃさん
ご回答ありがとうございます。
S9のイヤホンがAKGチューニングマイク付き高音質イヤホンというものが付属らしいのですが、
こちらもNOTE9でも問題なく使用できますでしょうか?

書込番号:23262363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2020/03/02 14:59(1年以上前)

問題ないと思いますよ

Note8、Note9au版だけど持ってるけど、どちらの付属品もTVアンテナケーブル04って同じシールが入ってる袋に貼ってあります

イヤフォンも問題ないですよ

書込番号:23262365

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:28件

2020/03/02 15:23(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。
使えるようで安心しました。
助かりました!

書込番号:23262387

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2020/03/02 18:37(1年以上前)

機種不明

本体付属品

購入時の箱の底に「外付けテレビアンテナケーブルSC04」が入ってるはずですよ。

と、ここまで書き込みしてHNに見覚えがあったので、過去スレ見たら知人からNote9を譲ってもらったんですね。
箱ごと譲ってもらったならその中に入ってる可能性もありますが知人が取り出していて箱には無いというパターンも考えられますし、譲ってもらったのが端末のみという可能性もありそう。

純正品が必須ならドコモから購入されればいいですし、手持ちのイヤホンがあればアンテナ代わりになるのでそれを利用すればいいです。
イヤホン端子に接続できればいいので、必ずしもS9付属のAKGイヤホンである必要もありません。

書込番号:23262679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2020/03/02 19:55(1年以上前)

なんならSO-02Eという7年前の機種についていたアンテナ線も使えているので、わりと互換性はあるので大丈夫ですよ。

書込番号:23262829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:28件

2020/03/03 09:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
その節はありがとうございました。
ドコモショップでデーター移行ができ、ワイモバイル回線でも不自由なく利用できました。
本体だけ譲り受けたので、アンテナやイヤホンはありませんでした。
おかげさまで外付けテレビアンテナケーブルSC04を昨日購入しました。

>sky878さん
昔のアンテナで、受信できるのですね!
参考になりました。

書込番号:23263646

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/03/04 04:43(1年以上前)

アンテナ腺じゃなくて、普通にイヤホンを
差せば、アンテナ替わりでTVが見れると
思います。

書込番号:23265137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2020/03/04 08:16(1年以上前)

>みなみさわさん

イヤホンが使えることはスレ主さんも知ってますし、京都単車男さんや私も書き込みしてます。ちゃんと話の流れを読みましょう。

書込番号:23265256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング