『機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更

2019/03/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

スレ主 taka-40さん
クチコミ投稿数:8件

この機種とLG style L-03Kと迷っています
アドバイスください

書込番号:22547222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/21 10:30(1年以上前)

スペック的にはGALAXY

書込番号:22547258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/21 10:35(1年以上前)

トータルスペックではGalaxy Feel2が上ですし、候補の2機種で長く使うならGalaxyがいいと思います。

Galaxy Feel2は海外のミドルハイ機種のGalaxy A8 2018ベースで開発(カメラに力を入れてる機種)、LG styleは海外のミドルレンジ機種LG Q7+ベースで開発されてます。

LG styleが勝ってるのは、画面解像度がFHD+という部分ですね。
Galaxy A8 2018は本来FHD+解像度ですが、コストダウンのためかHD+解像度に変更されてます。

書込番号:22547270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/21 10:38(1年以上前)

あと過去の質問が全部コメントせずにそのままみたいですが、ちゃんとコメントした方がいいと思いますよ。

書込番号:22547280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/03/21 11:01(1年以上前)

カメラで迷っているのなら、最低でもGalaxy S9にすべきですよ。

書込番号:22547330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taka-40さん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/21 11:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:22547341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/21 11:17(1年以上前)

docomo withの中の2機種で迷われてるみたいなので、Galaxy Feel2とLG styleのどちらかならGalaxy Feel2がいいと書き込みしましたが、docomo withにこだわらないなら香川竜馬さんの書き込みにあるようにGalaxy S9がいいでしょうね。

昨日から機種変更も端末購入サポート入りしたので、99,792円が一括割引で15,552円(オンラインショップは10,368円)になってます。
またtaka-40さんの別スレで在庫処分なったLG V30+もいいのではと書き込みしましたが、こちらはリアカメラはデュアルカメラだし写りも特に不満などはないですが、フロントカメラは写りが悪いです(フロントカメラは旧モデルのV20 PROの方が写りが良かった)。

書込番号:22547366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング