スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
この度画面破損のためSO0-2Jから機種交換で
コールセンターに電話したところ
Xperia Ace II SO-41B
Xperia XZ3 SO-01L
Xperia XZ2 SO-03K
Galaxy A21 SC-42A
への機種交換を提案されました。
はじめは発売日が去年のAce IIにしようかと思ったのですが
ネットで調べた結果CPUが今まで使っていたSO-02Jに劣っててゲームがかくかくするらしいので却下。
ゲームをよくするのとSONY製品が良かった為XZ2後継機のXZ3にしようかと思っています。
XZ3を使用している人に質問です。選択はこれであってるでしょうか?SO-01Lでゲームはちゃんと動きますでしょうか?
それとも少しまって他の機種にしたほうがいいでしょうか?
書込番号:24783110
1点
>ゲームはちゃんと動きますでしょうか
タイトルをお書きになったほうが、返答を得られやすくなると思いますよ。
これで十分、これじゃ足りない、こっちのほうがいい、など
書込番号:24783139
![]()
1点
>ojisan23さん
この四つじゃハイエンドかつ有機ELのXZ3一択でしょう
ゲームはandroid10に対応してれば大丈夫かと、スナドラ845なので650と比べりゃ段違いでしょう
書込番号:24783173
![]()
5点
XZ3が妥当ですけど、それでもメモリが4GB、内部ストレージが64GBしかなく最新のAndroidのハイエンド水準としては足りません。アプリが少なければ高パフォーマンスで動作しますが、アプリの数が多くなるにつれ、特にゲームを多数入れたりするとメモリの空きが少なくなって動作に良くない影響が出るかも知れません。Android OSそのものが機能アップによって肥大化し、多くのメモリを占有するようになるからです。
様子を見て、場合によっては通話専用あるいはゲーム専用のサブを追加購入された方が良いかも知れないと思います。
過去に何度も言ってますが、今は端末のスペックだけでなくAndroid OSの機能アップの加速度が凄いので、端末保証プログラムを長期契約して端末交換で乗り換えるのは得策ではないと感じます。
書込番号:24783308 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











