スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
ファーウェイやスムスンはここ価格コムでの評判が非常に優秀なのにASUSやシャープは悪いですね。この機種は電池持ちは大分改善されているようですがタッチの反応はやはり評判の通りiphoneやGalaxyと比べると少し遅いようです。ソニーやシャープには頑張って欲しいですが。
書込番号:22340367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
だってSHARPだもん
個人的には相変わらずカメラ性能がCMOSカメラになってから良くない。
今回のAQUOS ZEROですらカメラ性能は他の10万クラスのスマホより性能は微妙
書込番号:22340692 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>日本のシンさん
>>>ソニーやシャープには頑張って欲しいですが。
ソニーは、モバイル事業ってソニーグループの収益の足を引っ張るお荷物扱いなんでその内にどっかのファンドに
売却ってオチかも(VAIOの先例ありますし)よ。
そもそも論になりますが、モバイル事業って利益を上げれるビジネスモデルなんでしょうかね。
書込番号:22340746
3点
ビジネスモデルとしては短命でしょうね。
宿命的消耗戦。
メーカーは違えど中身は共通部品メーカー。
外皮はルノー、中身は日産とか。
ハンドバッグとか機械式腕時計の
メーカーとかが、わりと長寿です。
アップルも安売りせざるを得ない時が来るかも?
書込番号:22340937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも2から3年程度の消耗品であることに加え、
既存の延長線上の新商品ばかり、
情緒的価値も薄い、
では仕方ないかと。
書込番号:22341033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ファーウェイやスムスンはここ価格コムでの評判が非常に優秀なのに
ノイジーマイノリティが活発に活動してますから。
それにしても、自称K国好きなのに寒寸銀河なんて見向きもせずiPhone芸人にしれっと出演したり、
iPhoneから寒寸銀河に乗り換えましたとiPhoneから送信したり、芸能人も大変だねと。
書込番号:22342422
4点
Appleもここ価格コムでは点数悪く、中国と韓国メーカーだけですね優れてるのは。いつの間にか差がついてしまいました。特にシャープは点数を見るに日本人には合わないんでしょうかと思います。
書込番号:22342471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近のSHARPはSoftBankから
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=80557/
。
書込番号:22352985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










