『クラッシュしました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラッシュしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

クラッシュしました

2019/01/04 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

エリアメールを無効にして、設定→音→詳細設定→エリアメールを押すとクラッシュします。

書込番号:22371085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/04 22:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
『クラッシュしました』と書き込まれたので、購入されたばかりの端末を落として、破損したのかと一瞬びっくりしました。


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

書込番号:22371231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/05 07:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

こんな感じです。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/63532/meaning/m0u/

昔はMacintoshで爆弾が出る場合によく使いました。

書込番号:22371816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/05 08:06(1年以上前)

>湘南大魔王さん
おはようございます。
僕の勘違いで良かったです。

新しい端末は、快適ですか?
AQUOS senseよりも消費電力が改善されて要るようですね。

書込番号:22371872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/05 08:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

快適ですよ!スクロールなど少し速くなった気がします。
バッテリーはかなり持ちます(新しいせいだったりして)

書込番号:22371882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/05 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定→アプリと通知→詳細設定→エリアメール
では落ちません。

書込番号:22372190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング