『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2019/01/22 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

本日ソフトウェア更新が来まして、インストールしました。

改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2019年1月になります。)

とのことですが、特に何かが変わったとか気付きません。
みなさんは、どうでしょうか?

書込番号:22411540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/22 13:18(1年以上前)

たんなるセキュリティアップデートですから。
あとは、滅多にでないようなバグや語句の修正程度でしょう。
この手のマイナーアップデートはみんなそうで、よほどのことがないがり、使い勝手は何も変わりません。

書込番号:22411583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/01/22 14:27(1年以上前)

タイミング的に見れば、Android9.0バージョンアップに向けての準備かもしれません。

>この手のマイナーアップデートはみんなそうで、よほどのことがないがり、使い勝手は何も変わりません。
根拠のないコメントで誤字とは情けないですね。

書込番号:22411687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/22 20:46(1年以上前)

画面分割中でもナビゲーションバーが消せるようになるアプデ待ってます…

書込番号:22412362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/23 16:43(1年以上前)

>ぱいおにあーさん

今確認しました。
おっしゃる通りですね、気がつかなかったです。

書込番号:22414069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/23 18:01(1年以上前)

>ぱいおにあーさん

LINEが画面分割に対応してますね。気がつかなかったです。

書込番号:22414184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング