『ネット閲覧中、数秒パッと黒い画面になることがある。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネット閲覧中、数秒パッと黒い画面になることがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

スレ主 ずん1222さん
クチコミ投稿数:4件

おはようございます、初めて質問させていただきます。

昨年ドコモオンラインショップにて発売日に機種変更しました。

使用当初から題名の通り、ネット閲覧中に数秒パッと黒い画面になることがあります。

全くの黒ではなく白い縦線が入った画面です。

これは一体何でしょうか?

一度修理に出すべきでしょうか?

拙い文章で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:22561106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/27 06:54(1年以上前)

補償サービスに加入なら修理に出しましょう。



書込番号:22561190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/03/27 09:13(1年以上前)

>ずん1222さん
1度、ドコモショップに持って行ってからスタッフの方に確認してもらっていかがでしょうか?

修理か交換になるかもしれませんが。

書込番号:22561360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ずん1222さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/27 13:03(1年以上前)

>iPhone seさん
>iphone xsさん
>ネット見ろさん

早速ドコモショップに行って来ました。

タイトルの様な症状は確認されず

アプリを取り込んだ時にウイルスに感染したのではと言われました。

アプリを一旦全部消してそれでも症状が出る様ならまた来て下さいとのことでした。。。

ちょっと納得が行って無いです。。

書込番号:22561721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/03/27 17:22(1年以上前)

特定のブラウザアプリでのみその症状が出るなら、端末とそのアプリの相性が悪い、もしくは一時的なバグ

後者であれば、修正アップデートがされるのを待つしかないですね。

書込番号:22562097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ずん1222さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/27 18:20(1年以上前)

>ふとん叩きさん

どんな時に症状が生じるのか注意深く観察したいと思います。

書込番号:22562191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/18 22:17(1年以上前)

こんばんは、自分と同じ症状だったので思わず書かせて頂きました。
ネット見てて、一瞬真っ黒になって右側に小さな□が上から下に並んでいる感じですよね。
たまになるのでドキッとして嫌です。
3月末に購入したばかりですが、お店に持っていってもどう説明すればよいのか分からず...
今も症状は出ていますか?

書込番号:22611002

ナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/04/19 00:44(1年以上前)

chromeで現れる時があります。
ボタンの◎の半分が流れました。
□もボタンかもしれないですね。

書込番号:22611299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ずん1222さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/19 11:59(1年以上前)

>ももじろおさん

こんにちは!!

お返事が遅くなり申し訳ございません。。

まだ時々症状が出ることがあります。。。(アプリを全部消去するなどしておりません)

ドコモショップで症状が確認されないと
修理に出しても修理されずに戻って来てしまう可能性が高いらしいです。

困ったものです。。

書込番号:22611977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/20 21:59(1年以上前)

>ずん1222さん

こんばんは。
購入して3週間で3回程なったのですが、忘れた頃にやってくるというか...
なかなか再現も出来ないのが辛いですよね。
検証しつつ、ショップに行って報告はしてみようかと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:22615453

ナイスクチコミ!1


をるとさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/21 15:33(1年以上前)

投稿失礼致します。

私の同機もChromeやLINE等を使用している時に
画面下部のナビゲーションバーの部分が
一瞬だけダーッと並ぶ症状が時々現れます。
(他の方もおっしゃるように□や◎半分の羅列)

ウィルスかと思って色々調べていてもこういった症状の報告は見受けられなかったのですが、
この口コミ欄を発見して少し安心しました。

やはりこの端末特有の不具合なのかもしれないと私は考えています。

書込番号:22616871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件

2019/06/05 17:12(1年以上前)

最近機種変更しました。
私の端末も、画面が突然□や∧が縦にずらーっと並んでバグる?感じが3回ほどあります(買ってからまだ1週間経ってません)
何人か同じような症状があるみたいですね。
治してもらえるんでしょうか?
この状態をどうショップに説明すればいいのかもわかりませんけど…。

書込番号:22715137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング