『3世代前の機種とどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3世代前の機種とどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

スレ主 alain_pmさん
クチコミ投稿数:4件

GALAXY S7edgeを使って三年目です。
落下したせいで画面が若干割れている状態で使っています。

知り合いが未使用の本機種を安く譲ってくれそうなのですが、S7edgeと比べて性能はどんな感じなのでしょうか?

3年前のハイエンド機と現行のローエンド機
どちらがいいでしょうか?

書込番号:22723200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/09 11:55(1年以上前)

腐ってもハイエンドです。
OSの更新
セキュリティパッチの更新は難しいですが


書込番号:22723381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2019/06/09 12:07(1年以上前)

Antutuベンチで比較すると、S7edgeの方が倍くらい上だから、ゲームするならS7edgeですね。
カメラもS7edgeの方が良さそうですね。

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/aquos-sense2-sh01l-review-docomo-with/
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/07/news143_5.html

書込番号:22723410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/06/09 12:42(1年以上前)

昔のハイエンドが速いです。
ただしその実感は人それぞれと思います。

それよりハイエンドは機能が豊富なので、
速度より機能の違いを良く確認した方が良いですよ。

書込番号:22723495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 alain_pmさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 16:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ヤフオク!での販売価格も同じくらいなので迷っていました。

ローエンドながらも最新OSの使えるAQUOSsense2にひかれるものがありましたが、

古いですが基本性能のいいS7edgeを修理して引き続き使おうと思います。

直接比較できれば良いのですが、それも難しいですよね。

ありがとうございました。

書込番号:22723948

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2019/06/10 11:42(1年以上前)

>alain_pmさん
お手持ちの端末はドコモ発売の SC-02H でしょうか。
最後にアップデートが出たのは昨年で、Googleセキュリティパッチレベルは2018年8月止まりですね。
(AQUOS sense2 SH-01L のセキュリティパッチレベルは2019年5月)

Galaxy S7 edge の製品アップデート情報 NTTドコモ:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02h/index.html

書込番号:22725633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/15 07:42(1年以上前)

セキュリティ面云々を抜きにすれば最新のOSが良いとは思わない。

個人的にはAndroid4.4の方がシンプルでわかりやすかった。

もっとシンプルならAndroid2.3の方が良かったです。

書込番号:22735767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング