『急に全く充電ができなくなりました』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に全く充電ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に全く充電ができなくなりました

2022/01/23 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

スレ主 Kakakufan3さん
クチコミ投稿数:154件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度5

【困っているポイント】
今まで、特にバッテリーが弱まった様子もなく、急に全く充電ができなくなってしまいました。

【使用期間】
2年3ヵ月くらい。2ヵ月くらい前に他の機種を購入しましたが、本機の調子は問題なかったのでその後もサブ機としてほぼ毎日ある程度使ってました。

【利用環境や状況】
充電器に挿し込んでも全く反応がありません。電源キレなので、ハードリセット(電源ボタン+音量下げボタン)を試みても反応がありません。

【質問内容、その他コメント】
サブ機なので、費用を掛けて修理をするまでは考えていませんが、こういう状態になって試せることなどありましたら、ぜひご教示ください。

書込番号:24559763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/01/24 01:40(1年以上前)

>Kakakufan3さん
タイプC充電器を購入して試すとか、
ぐらいです、暖かい部屋15℃以上に1時間
以上、置いておいて、しばらく充電しておく

スマホの充電口が悪くなった可能性も

書込番号:24559854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/24 05:00(1年以上前)

長く使ってると電池の不具合が出てきますね。
自分のメイン機は充電されない症状が数回出ましたが、何とか踏ん張って回復しました。
気温の変化も激しいので仕方ないも知れません。

書込番号:24559902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kakakufan3さん
クチコミ投稿数:154件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度5

2022/01/26 00:01(1年以上前)

>自爆男さん
>みなみさわさん

ご回答、大変にありがとうございました。

質問を挙げる前は、長時間充電しても全くダメだったのでほとんど諦めていましたが、お二人のご回答から、気温の低さが要因として考えられると思って、再度、久しぶりに充電を試みてみたら、カミナリマークが現れ、次に充電を開始し、スッカリ元通り使えるようになりました!

本機はサブとしてはちょうど良いので助かりました。


書込番号:24562894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング