『simフリーでお願いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーでお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

標準

simフリーでお願いします。

2018/11/29 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 Bプレさん
クチコミ投稿数:14件

今、xperia j1compact使っていてこの大きさのいいのがなかった所にこの商品が出てきたので是非simフリーで出してもらいたい。

書込番号:22288026

ナイスクチコミ!29


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/29 20:55(1年以上前)

同意します。そして出来るだけお安くしてください。

書込番号:22288432

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/29 21:00(1年以上前)

2019春モデルとして、SIMフリーで投入するそうですよ。

書込番号:22288446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/30 12:29(1年以上前)

スペックから考えて安くとも7万以上はしそうですね。

書込番号:22289793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


波加瀬さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/01 15:09(1年以上前)

日本で発売されているAndroid端末は数あれど、手が小さくポケットに入れたい自分にとって選択肢はほぼ無いのが現状。
Xperia XZ2 compactはドコモのみの販売、しかも海外版とは違いDSDSに対応していない。
是非ともsimフリー、なおかつDSDS搭載で販売してほしいですね。
まあDSDSに関してSHARPはあらゆる言い訳を使って搭載してこなかったので期待していませんが。

書込番号:22292509

ナイスクチコミ!8


スレ主 Bプレさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/18 11:38(1年以上前)

8万は高い!ちょっと出せばiphone買えんじゃん。おサイフ携帯使えないからいらないけど。5万くらいだったら即買いだったんだけど。ちょっと様子見。

書込番号:22402006

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/18 12:02(1年以上前)

ミドルハイだったAQUOS R Compactでは、au版SHV41が77,760円、SoftBank版701SHが76,320円、SIMフリー版SH-M06がECサイトやMVNOで7万円前後だったのを考えると、AQUOS R2 Compactはハイエンドなのでこれより高くなるのは仕方ないと思います。

AQUOS sense2もドコモ版SH-01Lやau版SHV43よりSIMフリー版SH-M08が高い(回線契約必須なMVNOならキャリア同等価格)ですし。

書込番号:22402045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/18 12:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
発売して経過してるからだとは思うのですがSIMフリーのRcompactが58000円ですのでキャリア版よりも2万程度安いと本当にありがたいです。
それよりも発売がいつ頃か気になります。

書込番号:22402083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/06 11:46(1年以上前)

発表されましたね、21日ですがSIMフリー買ってワイモバにするつもりです。
いくらか気になります。

書込番号:22446582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/06 11:53(1年以上前)

SIMフリー版AQUOS R2 Compact SH-M09発表時にスレ立てしてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22446417/

SH-M09も8万円前後とソフトバンク版と近い価格です。

取り扱いするMVNOもAQUOS R Compact SH-M06同様に少なめだと思いますが、gooSimsellerあたりは回線セットで安くなるかも。
また量販店とかY!mobile回線セットで安売りする可能性もあるかな。

書込番号:22446594

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/06 12:00(1年以上前)

スレのちほど拝見致します。
ワイモバが年内に値下げするかもしれないので後からプラン変更など可能であればすぐやりないです。
以前キャリアショップで働いていたのでMVNOにはとても抵抗あります、おこぼれの電波では困りますので、、、
スレ違いですみません。

書込番号:22446608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bプレさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/08 14:15(1年以上前)

8万か〜高いなあ〜でも欲しいな〜悩むな〜楽天機種変割引しないかな〜

書込番号:22451440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング