スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
本機種とp20lite、AX7迷っていたのですがmate20liteの実機を触れたのでカメラを起動しました。そうしたら、昔の蛍光管照明の時に見られたまだらなノイズというか波が画面いっぱいに……。照明LEDなんですがね……。
他の起動のカメラを通して見た時は、同じような症状はありませんでした。
カメラの画質というか写りが悪い、なんてレビュー等も見受けられるのでこういった事が原因のひとつなのかな?と邪推してしまったのですが、実際のところはどうなんでしょうか?
書込番号:22675494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Huawei製のカメラ(スマートフォン、タブレットどちらも)は、細部が荒く油絵のようにボロボロに感じるほか、異常なくらい明るく、色合いも人工的で不自然に感じるなど、直視してしまうとあまり綺麗とは言い難いですね。
書込番号:22675532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>優断柔不さん
Yahoo等で「LED カメラ フリッカー」で検索すると分かると思いますが、
フリッカーではないのでしょうか?
書込番号:22675541
![]()
0点
>香川竜馬さん
後出しで申し訳ありませんが、今がhonor8を使っている状態です。当時デュアルレンズはまだ機種少なく、物珍しいこともあり購入しましたが、カメラ性能は私のレベルでは満足でした。
なので、発売から日の浅い本機種なら、ととても期待していたのですが……。
書込番号:22675599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>†うっきー†さん
確かにこれですね!ということは、mate20liteのカメラシャッタースピードが早すぎの設定だったということですかね?オートだから仕方ないのでしょうが、他の機種よりフリッカーが出るようなシャッタースピードがオートとは凄いのか不器用なのか……。
書込番号:22675603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mate20liteのカメラシャッタースピードが早すぎの設定だったということですかね?
フリッカー起きるような場所でしたら、プロモードでシャッタースピードを好きなように変更すればいいだけだとは思いますが・・・・・
書込番号:22675642
1点
>†うっきー†さん
確かにおっしゃる通りなのですが、さっと撮るとなるとどうしてもオートになってしまうと思うのでオートの性能って意外と重要な気がして……。
発売からそれなりに経っていると思うのですが、意外とレビューが少なくカメラ写りとかの情報が少ない上に無知ゆえにフリッカーで気後れしてしまいました。
正直もう一回り小さくてもとは思いますが、やはり購入候補に入れたいと思います。
書込番号:22676170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/14 14:52:19 | |
| 3 | 2021/09/11 22:26:40 | |
| 4 | 2021/08/13 13:11:03 | |
| 10 | 2021/08/14 14:02:35 | |
| 1 | 2021/01/30 20:32:49 | |
| 9 | 2020/07/08 6:53:57 | |
| 4 | 2020/10/08 4:24:30 | |
| 5 | 2020/05/12 11:04:46 | |
| 20 | 2020/05/06 9:11:19 | |
| 5 | 2020/04/15 3:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











