『スリープの電池持ち』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープの電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープの電池持ち

2019/01/07 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 LiSA@1さん
クチコミ投稿数:2件

寝る前に100%にして朝起きてからバッテリーを確認すると95%に毎回なります。機内モードにしてこの状況なのでこれが普通なのでしょうか。何かわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:22378603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/01/07 21:39(1年以上前)

電源を落とさない限り、電池は消費します。

書込番号:22378709

ナイスクチコミ!0


スレ主 LiSA@1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 13:55(1年以上前)

それは分かりますが、二年間しようしていたiPhone5sはWi-fiをオンにしていても朝は99%までしか減っていなかったのでそれに比べるとこのスマホのスリープ時の電池の減りが早いかなと。

書込番号:22380017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/09 13:52(1年以上前)

何時間寝てるのかは知らないですけど、異常に早いとは言えない減り具合ではないでしょうか。android端末の電池持ちを良くする方法はググれば結構出てきますよ。

書込番号:22382107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

2019/01/21 16:36(1年以上前)

私は、R15Neo (4230mAh)を使用していますが、それまで使用していたHUAWEIの3000mAhクラスの機種(novalite2、P10lite)に比べて、100%から90%台の減りが早く感じます。バッテリー自体の特性か残量計測のしくみかわかりませんが、全体として、HUAWEI機の2倍はもつ感じですのであまり気にしていません。

書込番号:22409603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング