IE 40 PRO
- ダイナミックドライバーシステムとダイアフラムで、高い音圧レベルにおいても信号にひずみのない正確な再生が可能なインイヤー型イヤホン。
- 最適化されたイヤーピースと柔軟なシリコン・フォームチップにより、すぐれた遮音性能を実現。高い遮音性ながら長時間のリスニングでも疲れを感じさせない。
- 耳掛け型で、すぐれた装着感と安定したフィット感を兼ね備える。プロのステージなど厳しい環境にも耐えられる堅ろうな構造に設計されている。
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 40 PRO
購入を考えていますが、上記2つで迷っています。試聴できる環境が近くにないので、音質面での比較ができる方がいれば、意見を聞きたいです。アーティストはまんべんなく聴きますが、ヤスタカや女性アーティスト多めです。
書込番号:23729112
0点
>e宮さん
どもどもはじめましてm(__)m
K240studioって確かヘッドホンですよね。
スミマセン、IE40proは現在も手元にありますが、K240は聴いたことがありません。
ヘッドホンとイヤホンの比較ですから方向性が違いますし、しかもK240は半開放型ですから、どちらかといえば室内用だと思います。
現在自分の手元にあるAKGのヘッドホンはK712proですが、やはり使うのは殆ど屋内です。
音質の具体的な比較は無理ですが、自分がスレ主様と同じ立場なら多分IE40を買うと思います。
スペックだけ見ると、K240は少し鳴らしにくい感じもしますし。
外に持ち出した時の煩わしさ等を考えると、2つ並んでいるなら殆どイヤホンを使いますね。
もう少し具体的な使い方や接続先を書き込んで頂ければ良いのですが(*´・ω・`)b
書込番号:23732909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Uehara課長さん
返信ありがとうございます。初めてのコメントをいただき、大変嬉しいです。
使用状況ですが、屋外で使う予定はありません。もっぱら実家(家族と同居)の一人部屋でPCにつないで音楽鑑賞と、たまにPS4でAPEX(FPS)をプレイする予定です。
イヤホンとヘッドホンの比較はしづらいかもしれませんが、ユーザーさんの意見があればなんでも聞きたいです。よろしくお願いします。
書込番号:23733273
1点
>e宮さん
m(__)mどもども御世話になります。
スレ主様の使い方ならヘッドホンの方が満足度は高いかもしれませんね。
音質については他の方々からの書き込みを待ってもよいかと。
特に長時間、頭に着用したままという事を考えるとヘッドホンの良さが出てくると思います。
良いタイミングで参考になりそうな記事が有りましたので、貼っておきます。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16087
書込番号:23736892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 40 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/09 17:15:26 | |
| 2 | 2021/03/08 9:33:30 | |
| 1 | 2021/03/06 12:26:58 | |
| 2 | 2021/02/25 8:54:10 | |
| 7 | 2020/11/10 21:15:08 | |
| 4 | 2020/10/21 7:50:18 | |
| 0 | 2020/08/31 12:32:03 | |
| 2 | 2020/08/17 18:57:09 | |
| 0 | 2020/07/26 13:31:30 | |
| 2 | 2020/07/26 14:46:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









