スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
https://www.ymobile.jp/info/support/2019/19121905.html
自分も早速入れてみました。完全ジェスチャー操作は慣れるのが大変そうです(笑)
他にも起動時のAndroid oneのロゴが変わったり、顔認証が無くなったり充電開始音が少しうるさくなったりと色々な変更点がありますね。
書込番号:23123161 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分も配信開始直後の 19日に入れてみました。
ただでさえ「軽い」のに、より一層、軽快になりました。
どの端末も「バイブのみ」にしているせいなのかも知れませんが、
私の個体は、充電開始音は当初から鳴りません。
書込番号:23123861
6点
アップデートしたら電池の減りが早くなりませんでした?
Google Mapで1分で1%ペースで減るようになって失敗しました。
書込番号:23125724 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は仕事で、
複数の別の端末で Google Map を、バッテリーの消費が激しい使い方をするのですが、
アップデートしたこの機種で同じ様に使うと、
(まだ、1回しか検証していませんが)
10分で 5% ほどの減少です。
書込番号:23139471
1点
私はアップデートでIDアプリが使えなくなりました。
今まで使えていたんですが「お使いの機種ではお使いになれません」と、出ます。時々使ってたので、残念です。
書込番号:23144598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もアプデ後ID が使えなくなりましたが、
原因はadguardでした。
adguardの設定を変えたらまた使えるようになりました。
☆高度な設定の「pref.vpn.Android10.mitigate」をオン
adguard入ってなかったらごめんなさい。
書込番号:23144680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やす。。。さんの場合、
IDアプリがご自身で後から入れたものだとしたら、
そのアプリが Android 10 にはまだ対応していない、
と言う可能性はありませんか?
書込番号:23144708
1点
だいまる子さん。
adguardは入ってないんです。
モモちゃんをさがせ!さんが言われてるように、Android10に対応してないのかと思ったんですけど、だいまる子さんが使えているっていう事は、Android10には対応してるようですね。
セキュリティも含めて考えてみます。貴重なご意見ありがとうございました!
書込番号:23144961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








