『バッテリーの持ちがいい…?』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちがいい…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちがいい…?

2019/11/16 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

購入して約一週間です。
前機種(HUAWEI P9 lite )を約3年使っていたので、換えた初日はやっぱり新品はバッテリーの持ちが違うなぁと感じましたが
必要なアプリを揃えた上で使用していると、バッテリーの持ちへの印象がかわりました。

今朝充電100%で、画面の電池使用時間が合計5時間で現在45%です。 
ブラウジング、LINE、フリマアプリなどは起動しましたが、ゲームなどはしていません。

前々回の機種からP9 liteに変えた時バッテリーの持ちがめちゃくちゃ良くて感動したので
省エネ設計でバッテリーが持つと良く聴くS5に期待していたのですが、私にはむしろ減りが早く感じます。。。新品なのになぁって。

上記の使用時間と、使用用途でこのバッテリーの減り方は普通ですか?


書込番号:23050812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2019/11/16 16:43(1年以上前)

2019.10月までのアップデートを適用されていますか?

最新アップデート等でバッテリー持ちは改善されてますよ

書込番号:23050859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/11/16 16:49(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。

アップデートはできていると思います。

モバイルネットワークスタンバイの使用数値が高いのが関係あるのでしょうか?

書込番号:23050871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2019/11/16 17:41(1年以上前)

Y!mobile SIM使ってるなら通話有り、ですよね

mvnoでデータ通信SIM(SMS無し)ならセルスタンバイの場合も考えられますが、、

書込番号:23050964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/11/16 17:59(1年以上前)

機種不明

はい、通話ありです。
だからセルスタンバイではないよなぁ…とわたしも思ってました(ーー;)

書込番号:23050990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2019/11/17 12:08(1年以上前)

>まりるりりんさん
32%は多いですね、、

Y!mobile SIMで、なら電波が元々入りにくい地域なのかも知れません

書込番号:23052556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/11/26 21:11(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
相変わらず減りは早いなぁと感じますが、通信が原因ならうちに住んでる限りは仕方ないですね。苦笑

以前 simフリーじゃないワイモバ端末を使用していたときも同じようになりましたし、やはり電波がはいりにくのかもしれません
ありがとうございました

書込番号:23071670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング