『税込8,424円 SIM契約不要』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『税込8,424円 SIM契約不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

税込8,424円 SIM契約不要

2019/02/21 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
gooSinSeller yahoo店、楽天店
【価格】
8,424円
【確認日時】
2/21 11:00
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/zenfonelivel1simset.html
任意契約で半額以下。瞬殺でした。
再入荷あると良いですね。

書込番号:22483012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:100件

2019/02/21 13:48(1年以上前)

お昼休みに見ていたら、二色在庫がありました。
こちらはいろんなセール、良くやっているんですね。目移りします。。

書込番号:22483239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/02/21 16:51(1年以上前)

少しだけ在庫復活してたみたいですね。
gooSimSellerはキャンペーンが多いので、買い時が難しいですね。

書込番号:22483514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/02/21 20:52(1年以上前)

イオンモバイル向けにスナップドラゴン425&ROM 16GBモデルリリース

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1902/18/news109.html

色んなバージョン有って困る

書込番号:22484008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/02/22 08:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ZenFoneてナンバリング含めて、どれが新しいのとかスペックとかわかりにくいですよね…

書込番号:22484904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/02/22 10:48(1年以上前)

モデル名称より

ZCxxxKLとか型式名称が正式なので、ここまで確認した上でスペック仕様まで見ないといけないと言う仕様

日本の代理店が型式で技適取ってるのでROMやRAM容量違い等は日本向けファームウエア入れてしまえば技適マーク出せれば問題無し、なんでしょうね

書込番号:22485121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/23 10:26(1年以上前)

>ZenFoneてナンバリング含めて、どれが新しいのとかスペックとかわかりにくいですよね…

ZenFoneというかAndroidは基本全部それかな?と…

iPhoneだと圧倒的に認知度があるので今までのナンバリングを外れてXS/XS Max/XRなんて名前を付けてもXSは高性能モデル、Maxは大型版、XRはバリューモデルみたいなのをすぐ覚えてもらえるけど、AndroidだとXperiaとかAQUOSとか大きい意味では認知度あっても各機種までとなるとそこまででもなくなっちゃうからねぇ

最近出しまくってるAQUOSなんかだとzeroとかsenseとかRとかCompactとかあるけど、Compactが小型機種なんだろうって以外はRとかzeroとか言われてもどれがどういう機種なんだってのが分かりにくいし…

割と覚えやすいってなると派生モデル以外は基本ナンバリングのまま続けてるGalaxyくらいかな?

書込番号:22487390

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/02/25 17:23(1年以上前)

一部の色復活中

書込番号:22493227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/25 17:40(1年以上前)

在庫復活してます!

2/25 17:30

書込番号:22493252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/01 20:17(1年以上前)

3/1 20時現在、ブラック以外の3色在庫有るみたいです。

書込番号:22502061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koguma27さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/09 22:41(1年以上前)

3/9 22:40 ゴールドとピンク在庫ありましたー!

書込番号:22520797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング