『ZenFone Max Pro (M1) 海外版(台湾版)』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone Max Pro (M1) 海外版(台湾版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ZenFone Max Pro (M1) 海外版(台湾版)

2019/04/29 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

近況実験報告ですWW-15.2016.1901.339での使用環境アンドロイド8にて、ドコモフォーマSIM(3G)とOCNSIM(4G)の組み合わせで問題有りません。
ZenFone3からの比較格段に平均的に上がっていますユーチューブとか同じ通信速度なのに何でこんなに安定するの?ってくらい、後は貧弱なメモリがSIM2個使ってもメモリーカードが入るので画期的、3Dゲーム主流じゃ無ければお値打ち品です!後は必ず日本販売品を購入しましょう、未熟なスマホだから初期不具合の確立が高く保障は助かります(すでに5回は出してますZenFone3)
何で他にしないかと言うと台湾のファンです!だから台湾行った時の商品です

書込番号:22632029

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/29 15:20(1年以上前)

あの、それ、技適通ってましたっけ?

書込番号:22632644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2019/04/29 22:37(1年以上前)

技術適合は日本仕様しか付いてませんよ。厳密に言えば日本国内使用できません。

書込番号:22633624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/06/16 11:29(1年以上前)

5月のアップデートでVOLTEの表示が復活しています、使えるかは私の環境では検証不可です。

書込番号:22738750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/23 08:40(1年以上前)

>丹下 段平さん

時間が経ちましたが、バージョンアップして、

ビデオで1920×1080で60fpsができるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22753648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2019/06/23 10:18(1年以上前)

ASUS ZenFone3 の間違いでしょ、何時まで待っても来ないと思いますよ。

書込番号:22753828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2019/06/23 10:24(1年以上前)

御覧の方にお知らせしますが普通にご使用なら海外版は絶対買わない方が良いです、ASUSはどの機種でも不具合発生確率が高くサービス頼りになるケースが有り日本のASUSは海外版一切受け付けません。

書込番号:22753838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/23 10:43(1年以上前)

>丹下 段平さん

ZenFone Max Pro (M1) 海外版(台湾版)をお持ちでないですか?

この機種でバージョンアップしたのではないですか?

書込番号:22753877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2019/06/23 12:26(1年以上前)

ええ持ってますよ、表示は前の方の表示から変わってません、ZenFone 3の実機確認したらその表記になって居ますので機種間違いか、もしかして他の国で出しているバージョンは試してませんよ!

書込番号:22754111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング