『アップデート後の不具合改善』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合改善

2019/11/05 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

海外旅行用に、久しぶりにこちらの機種の海外版を取り出しました。
Android9にアップデート後、スワイプでのロック解除時、画面が真っ黒になる不具合が出ましたが、最新のアップデートで不具合が改善されました。
それ以外にもBluetoothが繋がり難くなったり、モバイルネットワークでネットワークを拾わないなど細かい不具合が発生しましたが、改善されたようです。
海外旅行に行った時ぐらいしか使わないのですが、使い勝手がいいので改善されて良かったです。

書込番号:23028655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/05 15:25(1年以上前)

自分の端末は未だに8.1のままなんですが、いつアップデートありましたか?

書込番号:23028909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/11/05 18:11(1年以上前)

>787Bさん
>自分の端末は未だに8.1のままなんですが、いつアップデートありましたか?

日本版は以下が最新なので、まだだと思いますよ。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/HelpDesk_BIOS/
>バージョン JP-15.2016.1902.340
>2019/03/12

配信されたら端末の方に通知も来ると思いますので、待つ以外方法はないと思います。


海外版に関する質問でしたら以下の通りです。
>バージョン WW-16.2017.1905.053
>2019/05/24
>1.Android P upgrade

とりあえず公式サイトを見られるとよいかと。

書込番号:23029124

ナイスクチコミ!9


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2019/11/05 22:00(1年以上前)

>787Bさん
台湾版はAndroid9のアップデートが案内されていますが、国内版はまだアナウンスがありません。
アップデートリストには入っているので気長に待つしかないと思います。
ちなみに今のところVOLTEはSB系は対応確認出来ています。
他は所有していないので分かりません。

書込番号:23029572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング