『買いなのかなぁ?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いなのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

買いなのかなぁ?

2020/03/15 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件


https://buzzap.jp/news/20200315-zenfone-max-pro-m1-10000yen-price-down/?amp=1


書込番号:23286500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/16 00:55(1年以上前)

気づいたら、ポチってました。
国内版が2万円台前半なので、買いなのでは?前回よりも1000円下がったようですし、まだ下がる可能性もあるのかな。
どれくらいで届くかな〜

書込番号:23287314

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/03/16 07:27(1年以上前)

価格comの最安値が24,000円前後だし、OCNモバイルONE(goosimsellerさん)で1円でも、音声SIMの契約必須だから実質的には15,000円くらいはかかる上に、解約のタイミング等をきっちりとしないと負担はどんどん増えてしまうし、ヘタをするとブラック入りしてしまうようです。
個人的には、自分の持ってるスマホが買い換え時期なら、買いな気がします。


書込番号:23287455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件

2020/03/17 19:16(1年以上前)

今すぐ欲しくはないんだけど5Gまでの予備機として入手しておくのはありかもですね

OCNは品切れのようです
そのかわりM2が1円ですね
別途契約が必要なのはいうまでもありませんが

書込番号:23290041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/09 00:35(1年以上前)

一昨日ようやく受け取りました。
やはり海外からの発送は1か月近くかかりますね!

書込番号:23328720

ナイスクチコミ!1


amayutさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/10 14:54(1年以上前)

紹介のROM 32GB RAM 3GBグローバルバージョンは国内盤SIMフリーと違い対応バンドが限られてたような。
ROM 64GB RAM 4GBのグローバルバージョンなら国内盤SIMフリーと同じだったと。
勘違いならお許しを。

書込番号:23331073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/12 13:23(1年以上前)

>amayutさん
>気になる対応バンドは以下。ドコモ、au、ソフトバンクのプラチナバンドLTEを含む、主要周波数帯をサポートしています。

>3G:W-CDMA(バンド1、2、5、6、8、19)
>4G:FDD-LTE(バンド1、2、3、5、7、8、18、19、26、28)、TDD-LTE(バンド38、39、40、41)

国内盤SIMフリーはこれよりも多いんですか?

書込番号:23334844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2020/04/12 17:08(1年以上前)

>コロスケ_さん
>国内盤SIMフリーはこれよりも多いんですか?

みた通りでよいのではないでしょうか。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/Tech-Specs/
FDD-LTE
B1/B2/B3/B5/B7/B8/B18/B19/B26/B28
TD-LTE
B38/B39/B41
W-CDMA
B1/B2/B3/B5/B6/B8/B19

LTEは1個(B40)少ない、3Gは1個(B3)多い

書込番号:23335290

ナイスクチコミ!1


amayutさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/19 08:47(1年以上前)

Banggoodで購入したグローバルバージョンですが、そちらのサイトに記載してある対応バンドは

モデル ASUS ZenFone Max Pro M1 ZB602KL(Global Version 3GB + 32GB)
バンド 2G:EDGE/GPRS / GSM:B2(1900)/ B3(1800)/ B5(850)/ B8(900)
3G:WCDMA:B1(2100)/ B2(1900)/ B6(850)/ B8(900)/ B19(850)
4G:FDD-LTE:B1(2100)/ B3(1800)/ B5(850)/ B7(2600)/ B8(900)/B20(800)
TDD-LTE:B40(2300)

モデル ASUS ZenFone Max Pro M1 ZB602KL(Global Version 4GB + 64GB)
バンド 2G:GSM:B2(1900)/ B3(1800)/ B5(850)/ B8(900)
3G:WCDMA:B1(2100)/ B5(850)/ B8(900)
4G:FDD-LTE:B1(2100)/ B3(1800)/ B5(850)/ B7(2600)/ B8(900)/ B12 (700) / B17 (700) / B18(8 00)/ B19(800)/ B26(850)/ B28(700)
TD-LTE:B38(2600)/ B41(2545〜2655)

Banggoodの数字が間違ってる可能性も有りますが

書込番号:23347270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング