『こちらの機種はuqモバイルに対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種はuqモバイルに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

uqモバイルのデータ高速プランの契約を考えています。
AQUOS sense2の各キャリアは動作確認済みでしたが、simフリー版のこちらはまだ確認が取れていないようでした。
こちらの機種が対応可能かわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22361644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2018/12/31 13:48(1年以上前)

UQマルチSIMで利用できます

書込番号:22361738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/31 14:27(1年以上前)

SH-M04以降の機種は3キャリア回線対応なので、au VoLTE対応マルチSIMなら問題ないはずですよ。

ちなみに現時点でUQ mobileはドコモ版AQUOS sense2 SH-01L、au版AQUOS sense2 SHV43共に動作確認はしてないです。
いずれ動作確認一覧は更新されるでしょうが、UQは自社でAQUOS sense2 SHV43_u(SIMフリー)を扱ってるので、SH-M08については動作確認しない可能性はあります。

書込番号:22361822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/31 14:29(1年以上前)

>mjouさん

誠に有難うございます。安心して変更しようと思います。

書込番号:22361825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/31 14:31(1年以上前)

>mjouさん

誠に有難うございます。また間違いも指摘いただきありがとうございます。

書込番号:22361829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/31 14:36(1年以上前)

補足

SIMを入れたらAPN設定が必要ですが、SIMを認識して候補としてUQ mobileを含むau回線事業者のAPNが表示されると思います。

書込番号:22361845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング