『やはり厳しいか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『やはり厳しいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり厳しいか

2019/01/25 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:143件

AQUOSとiPhoneはここ価格.comではかなりレビュー評価が低いですね。人気があった頃のarrowsのように酷評が目立ちます。AQUOSはやはり操作反応の悪さとカメラか思ったほどよくない点でしょうか。頑張って改善してほしいですが。

やはりサムスンとファーウェイの点数が高く、それ以外のメーカーは総じて不評が多いですね。シャープやソニーや富士通には頑張って欲しいですが。点数は正直ですね。

書込番号:22419576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/25 22:45(1年以上前)

でも人気ランキング3位ですよ。

書込番号:22419599

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/26 00:31(1年以上前)

>The 1stさん
人気と実力は別物ですよ。


スレ主さんは実力の話をしています。

書込番号:22419793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 02:06(1年以上前)

AQUOSって
生産はiPhone、ASUS、シャオミ他多数メーカーと同じFOXCONでしょうか?

書込番号:22419874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2019/01/26 06:47(1年以上前)

>でも人気ランキング3位ですよ。

過去にも話題になっていますが、人気ランキングなんて何の参考にもなりませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19698598/

書込番号:22420007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 07:07(1年以上前)

FOXCONでも部品の質が違うのか?

この時期にわざわざファーウェイと知らないメーカOPPO製品買ったら
操作性はandroid臭くなく快適、ドット抜けなどなし、発熱少ないのは冬もせいもあるけど
ベンチでもアプリが落ちることもカクツキもなし
あとは何とかタイマーがあるのかですね

OPPOはノッチレスほぼフル画面のやつです
googleレンズのupが来ないので残念
犬や猫の種類も判別できるPixel 3版googleレンズがいいな

書込番号:22420039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/26 11:26(1年以上前)

>Vivoひょっこりさん
ハードを制御するソフトウェアをきちんとメーカーがプログラミングしてないと反応が悪いとかソフト的な不具合があるとか、そういうことが起きます。

FOXCONなどの工場は、ただ単純にメーカーから渡された(ソフトやハードを含めた)設計図に従って組み立てをしてるにすぎません。
設計図がズサンなら、どんな一流の工場で組み立てても良い製品はできませんよね?

書込番号:22420552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/28 14:11(1年以上前)

未だ満足度の方があてになりますかね。

書込番号:22425924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング