|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
インターネットの家電量販店で端末を買い、マイネオのドコモプランのSIMカードを使用したいのですが、マイネオから購入する端末は動作確認済みですが、量販店の端末は動作確認取れていません、とマイネオから連絡が来ました。
どなたか、AQUOS sh -m08でマイネオのドコモプランのSIMカードを問題なく使われている方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。
書込番号:22700761
0点
どっちも使ってないけど、まあ問題ないよね
>量販店の端末は動作確認取れていません、とマイネオから連絡が来ました。
動作確認していない以上、使えますとは言えないのでどうしても分かりませんみたいな返答になっちゃうので
書込番号:22700780
0点
使ってないけど使えます。
docomo回線で使えないSIMフリーはないですからね。
最低でもバンド1は掴みます。
SIMフリー端末はdocomo回線が確実に使えるようになってます。
逆にau SoftBank回線を確実に使える端末は皆無に近いと思います。
書込番号:22700971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Black Shark 2さん
ご指摘ありがとうございます。
改善出来るよう前向きに検討致します。
サービスご利用ありがとうございました。
書込番号:22701426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自前でも販売しているので、他の量販店の物までは責任を持つことはしないでしょうね。
つまりは自己責任ってことです。
SIMフリーはそういう物でしょう。
私はmineoの端末を購入して使っています。
キャリアより少ないですが、mineo独自のアプリがインストールされていました。
そういう意味でも、インストールされている他社のアプリは把握しきれないでしょうし。
書込番号:22702595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
量販店の端末は動作確認取れていません。と言っても普通は問題なく使用できると思いますが、解決には至っていないのでしょうか?
参考までに、mineoには「マイネ王」というユーザーコミュニティサイトがあり、登録してmineo契約時のeoIDと連携すると幾つかのメリットもあります。
ユーザー以外でも登録可能なので、他のユーザーに質問することで生の情報を聞くと安心されるかもしれません。
今回のようなmineoサポートや運営が答え辛い質問にも親身に答えて下さる方が多いかなと感じています。
かつては私も、回答に参加していたり…(笑)
AQUOS SH-M08使用のmineoユーザーとしては放っておくことが出来ず、度々失礼しました。
書込番号:22706269
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










