『android9にしてから画面が青い。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『android9にしてから画面が青い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android9にしてから画面が青い。

2019/06/20 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話様です 表題の通りですが 全体的に青っぽいです、壁紙もデフォルトのままなんですが、以前に比べて青いんです。
目に良くないともうので 調整方法 android9アップデートしたかた よろしくお願いします。

書込番号:22747349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/20 16:19(1年以上前)

デジマンさんがandroid9での問題点を指摘して下さるので、是非他のアップデートをした方のご意見を知りたいです。

一応、以前からある端末の設定で、ディスプレイのリラックス設定の画質設定はご存知とは思いますが、当面そちらで対応は可能でしょうか?
やはり、OSアップデートは色々ありそうですね。

書込番号:22748037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2019/06/20 16:50(1年以上前)

お世話様です それは夜 寝る前とか 全体が黄色くなる分ですよね  8からやってますが昨晩は機能してなかったような。

現在  画質というところあけて  ナチュッルにしてます、少しはマシになりましたが。

書込番号:22748076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/20 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

OSアップデートのFAQで、添付の記載があります。
エモパー連動は非対応となり手動設定をしていなければ、機能しないようです。
また、Android9の「リラックスビュー」と以前の「リラックス設定」との詳細な違いは分かりませんが後者では、
リラックスビューがオンになっていればカメラ撮影時以外は常に設定した画質で表示され、
言われる寝る前などは
リラックスビューがオフでも、リラックスオートがオンの時に時間設定に合わせて設定された画質に変わり更に明るさを抑えると理解しています。
(リラックスビューがオンならばリラックスオートがオンで時間設定で既に設定された画質のまま明るさを抑える。)

オートは関係なく、リラックスビューがオンで青味を抑えた画質には出来るのでは?

如何でしょうか?

書込番号:22748165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング