『メッセージアプリでSMSを受信した際のLED通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージアプリでSMSを受信した際のLED通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

この機種はメッセージアプリでSMSを受信した際にLED通知される仕様でしょうか。
gmailやLINEはLED通知されますが、メッセージアプリは通知されません。
LED通知するようにしたいので設定方法を教えてください。
Android 9 Pieに更新済みです。

書込番号:22843733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/09 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android8.1

Android9

2台持ちのガラケーでショートメールはやり取りしていて気付きませんでしたが、そのようですねえ。
Android8.1の時は不在通知の白ランプが点滅していたはずなのですが…
キャリア版は+メッセージアプリなので問題はなかったのかも。
設定も8.1とは異なり、アプリ個別の着信音設定が出来ず使い物になりません。
なので、改善されるまで他のSMSアプリで凌ぐしかないかなと思います。

書込番号:22847745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/10 00:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すみません、改めて確認して、出来ました。
設定、アプリと通知、メッセージ、通知、Message notification、詳細設定、点滅の順でタップすると、着信した後に白点滅します。

書込番号:22847832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2019/08/10 04:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
私もランプが光ることを確認できました。
本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:22847948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング