『長く使えるカメラと望遠レンズ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400 ボディ

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlog(ビデオブログ)、グループでの静止画・動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥103,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,999 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,300 (70製品)


価格帯:¥103,000¥130,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

α6400 ILCE-6400 ボディSONY

最安価格(税込):¥103,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

『長く使えるカメラと望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400 ボディを新規書き込みα6400 ILCE-6400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

長く使えるカメラと望遠レンズ

2024/12/07 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ

クチコミ投稿数:27件

・子供の室内の習い事や運動会に適したカメラを探しています。
長い期間使えるものが望ましいです。

・予算は安いほうが良いです。

・子供の身長は100cm前後。

・本体と望遠レンズが欲しいです。望遠レンズは300-400mm希望です。


本体はα6400、α6700を検討していますが、その他おすすめあれば教えていただきたいです。
レンズはどれがいいかさっぱりわかりません。
長期間使う予定なら、レンズは純正品がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25989429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 10:41(1年以上前)

>パン職人プラスさん

過去スレを参照してはどうかな?

SONYα6700と悩んでいます
https://s.kakaku.com/bbs/J0000040678/SortID=25717047/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%BF6400+%89%5e%93%AE%89%EF

購入検討で迷っております!ご教授願います!
https://s.kakaku.com/bbs/J0000029440/SortID=25559607/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%BF6400+%89%5e%93%AE%89%EF

EOS R50と悩んでいます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000029440/SortID=25576467/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%BF6400+%89%5e%93%AE%89%EF

などなど

書込番号:25989488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2024/12/07 11:48(1年以上前)

必要なレンズは望遠だけですか?
それと室内の習い事ですが
その習い事によっては運動会と室内用で必要なレンズも変わってくる可能性もありますよ。
その辺はどう考えていますか?

機能性能を求めるなら
候補の中ではα6700では?

純正だから、長く使えるかは…

書込番号:25989565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/12/07 12:19(1年以上前)

本体はα6400、α6700を検討しているそうですが、どうして?なぜ?
今では他社からもっと素敵なカメラがたくさん発売されてます、またソニーはフルサイズミラーレスに全集中しているので小型のAPS-Cはいけません、特にレンズのラインアップが古すぎていけません、良くソニーはレンズが豊富なのでお勧めです、と言う人がいますが、デタラメじゃないけど間違いの可能性が高いです。

多分ソニー純正品でないタムロンを勧めてるとおもいますが、
タムロンではソニーαカメラの性能が発揮出来ないそうです。更に進化したαカメラの新機能のいくつかが使えないそうです。少なくとも運動会で必要な動体検知やリニアタイムトラッキングではデメリットは大きいと思われます、
以下はソニーのWebから引用

純正レンズが引き出す、αの真価。

解像性能
細部まで正確に描写する高い解像力と美しいぼけ味を両立

AF性能
独自の技術で精度とスピードの両立を実現

動画性能
動画撮影のための静音性やスムーズな動作にこだわった設計

書込番号:25989600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2024/12/07 12:37(1年以上前)

>パン職人プラスさん

長く使えるかどうかは、誰にもわからないと思います。
ワタシは最近機材整理目的で一部機材を処分しましたが、その中に2000年に発売した
デジタル一眼レフもありましたが、ちゃんと使えました。
ワタシはキヤノン機をメインに使用していて、今まで30台程度のキヤノンのデジタル一眼を使用
してきましたが、壊れたのは1台のみです。
キヤノンに限らず大事に使えばそうそう壊れるものではないです。

また長く使えるかの目安のひとつとして、メーカーがいつまで修理をするか
というものがあります。
一般的に販売中止後7年が目安になります。
6400と6700を比較しますと、おそらく6700の方が長く販売すると思うので、
メンテナンスという意味では6700が良いと思います。

レンズですが、一般論として故障時を考えると純正を使う方が楽です。
特に初心者さんの場合には、カメラとレンズのどちらが故障原因かわからない場合、
症状の切り分けと、カメラとレンズのどちらのメーカーにどうやって相談すべきか
考えるのが大変だと思います。

書込番号:25989619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 12:53(1年以上前)


室内の習い事としてはピアノ発表会や新体操発表会で、ステージが明るく客席が薄暗い状況。

屋外は、未就学児と小学生の運動会です。(ダンス、リレー、徒競走などの演目)

それ以外に、入園卒園式、入学式なども撮影したいです。

距離は近ければ5-10m程、遠くて20-30m位の被写体です。


室内と屋外の状況が全く異なるのですが、両方ともよく撮れる望遠レンズは存在しますか?
また、本体もソニーユーザーからのおすすめなので、α6400とα6700を強く勧められました。。。
他に良さそうな本体はあるでしょうか。

書込番号:25989631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 12:58(1年以上前)

ソニーユーザーから、運動会ならこれがいいのでは!と強く勧められたのが、α6400、α6700です。
確かに、タムロンのレンズも勧められました。
仰っていることは大体言われた気がします。。。笑


室内の薄暗い部屋、屋外スポーツに適した本体とレンズでおすすめはありますか?
キヤノンやオリンパスも気になっています。

書込番号:25989641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 13:02(1年以上前)


そうですよね。
壊れるかどうかは分からないですね。
カメラ自体の取り扱いは丁寧にしているので、すぐに故障、なんてことはないかもしれません。

純正同士が良さそうですね。
より安価なシグマやタムロンも気になりますが、故障修理となると、別のところに問い合わせる手間もありますよね。

書込番号:25989647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 13:06(1年以上前)

>パン職人プラスさん
>室内の習い事としてはピアノ発表会や新体操発表会

念のため確認だけどこれらは動画撮影だよね?

書込番号:25989655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2024/12/07 13:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

距離10~80m、換算f⇒【A】120mm、【B】170mm、【C】200mm、【D】400mm

撮影距離と換算fの【比例関係】 撮影距離10~80m・換算f=100~800mm

距離10~80m、実f(換算f)mm⇒ A 150 (225)、B 200 (300)、C 250 (375)、D 300 (450)

>パン職人プラスさん

とりあえず、【撮影距離と望遠】の関係を、ある程度は把握するほうが良いと思います。

>距離は近ければ5-10m程、遠くて20-30m位の被写体です。

とのことですが、中学校以上の「バスケコート2面の体育館」では、
体育館内の長辺が40mぐらいあり、
運動会では 80m以上になる場合が多々あります。

※そのため、30年以上前からの「家庭用ビデオカメラ」は「換算f=400mm以上」が殆どに。

添付画像内のピクトグラム(ヒトガタ)の大きさなどを比較してみてください(^^;


・添付画像の1枚目
 (撮影距離10~80mの例示)

【A】列 : 換算f=120mm、iPhone16proなどの「光学望遠端」

【B】列 : 換算f=170mm、Xperia 1 viの「光学望遠端」

【C】列 : 換算f=200mm、RX100M7などの光学望遠端

【D】列 : 換算f=400mm、30年以上前からの家庭用ビデオカメラの光学望遠端は、換算f=400mm以上が殆ど。



添付画像2枚目

撮影距離と換算fの【比例関係】について。

※これも撮影距離10~80m、換算f=100~800mm


・添付画像3枚目※SonyなどのAPS-C【実f】
 (撮影距離10~80mの例示)

【A】列 : 実f=150mm ⇒ 換算f=225mm

【B】列 : 実f=200mm ⇒ 換算f=300mm

【C】列 : 実f=250mm ⇒ 換算f=375mm

【D】列 : 実f=300mm ⇒ 換算f=450mm

※SonyなどのAPS-C【実f】表示なので、換算fと混同しないよう、注意。
(画像内の上側に、フルサイズなどとの焦点距離(実f)の換算値を記しています)

書込番号:25989692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 13:52(1年以上前)

ピアノ演奏は動画で撮影しますが、ステージに立つ前に少しだけ演出がありまして、その場面を撮りたいと思っています。
新体操も同じく動画で撮影しますが、決めのポーズがあるシーンがありますのでその場面を撮りたいです。

書込番号:25989706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 14:06(1年以上前)

>パン職人プラスさん

ということは動画用カメラと静止画用カメラの二刀流でいくの?

それとも動画データから静止画抜き取り?

書込番号:25989722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 14:32(1年以上前)

>パン職人プラスさん

ちょっとこんがらがってきた。
今回は動画と静止画の両方を撮るカメラが希望?

余談だけど自分が経験してる範囲で他のパパママさんが撮ってるカメラは下記になる。
(ピアノ発表会)
パパさんがハンディカムを三脚に付けて動画撮影。ママさんがスマホで静止画撮影。

(ダンス)
パパさんがハンディカムを一脚に付けて動画撮影。
もしくはママさんがスマホで動画撮影。

(リレー、徒競走)
パパさんがハンディカムを一脚に付けて動画撮影、または一眼レフやミラーレスで静止画撮影。

ママさんがスマホで動画撮影、またはm4/3ミラーレスで静止画撮影。

(入園卒園式、入学式)
ママさんがm4/3ミラーレスで静止画撮影。
またはパパさんが一眼レフかミラーレスで静止画撮影。

書込番号:25989750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/07 15:43(1年以上前)

>パン職人プラスさん

>>長く使えるカメラと望遠レンズ

これは
・長く使えるカメラ本休

・長く使えるレンズ

に分けた方が良いと思います。
バッテリーで動くカメラボディはバッテリーがなければただの箱
※PD外部給電しても内蔵バッテリーが無いと動かないカメラが多いです。
※ただし技術の進歩で陳腐化するのもミラーレス一眼は早いです、

この点だけ取り上げると大手3社で
バッテリーの型番を近年コロコロ変えてる
CANONとNikonは避けたく成ります。
※末尾にa・b・cとか最大電流等が違い古いバッテリーは入ってもマトモに動かない

唯一SONYはNP-FW50が2010年からと
NP-FZ100は2017年の2種類だけで賄えるので
ここは有利かなと思います。

長く使えるレンズについてはミラーレス専用のレンズに成ってから
大きな違いを感じて無いので
無難なのは純正ですけれど
まあ保管を間違えなければ20年以上使えそうだと思います。

上記の理由だとボディはNP-FZ100採用のα6700と成ってしまいます。

書込番号:25989840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 16:25(1年以上前)

説明が足りず大変申し訳ありません。

動画は、ソニーHandycam FDR-AX45Aで撮影する予定です。
静止画撮影用として、新しく一眼レフカメラとレンズの購入を考えております。

申し訳ありませんでした。

書込番号:25989880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 16:31(1年以上前)

>パン職人プラスさん

なるほど。

だったらα6400とタムロンの300mmか400mmの手振れ補正付き望遠ズームで良いんじゃないかな。

動画をハンディカムで撮るならα6700までは要らないと思う。

書込番号:25989893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 16:32(1年以上前)

なるほど。
勉強になります。
詳しい説明をありがとうございます。

ちなみに、α6700で撮れそうな望遠レンズのお勧めはありますか?
メンテナンスなどを考慮すると純正品がいいでしょうか。
(※万が一故障の可能性が出てきた場合は、メーカーやカメラ屋に行こうと思っていまして、それらの手続きは面倒だと思っておりません。あくまでも、よく取れそうな商品が欲しいです。もちろん技量にもよりますが、、、)

300mm程度のものを希望しています。
ズームレンズキットの E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135では20から30m先の子供は上手く撮れないですよね?😅

書込番号:25989895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2912件Goodアンサー獲得:140件 α6400 ILCE-6400 ボディのオーナーα6400 ILCE-6400 ボディの満足度5

2024/12/07 16:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

α6700+シグマ18-50mmF2.8(手ブレ補正無しレンズ)

α6700+LA-EA5+シグマ50-150mmF2.8U(Aマウント・手ブレ補正無しレンズ)

(参考)10年前の機種(α77ii)+シグマ50-150mmF2.8U

>パン職人プラスさん


・・・・・・α6700 使ってます。

・・・・・「鳥」「蝶・トンボ」「動物」「飛行機」「列車・車」などをもっぱら撮るなら α6700 、そうでないなら α6400 α6700 、どちらでも良いんですけど、それ以外でこの2機種、決定的な差が「ボディ内手ブレ補正の有無」「バッテリー容量」です。


・・・・・バッテリー容量は α6700 の方がおおよそ α6400 の2倍、ボディ内手ブレ補正は α6400 にはありません。

・・・・・よって、α6700 なら「どんなレンズでも手ブレ補正が効く」のに対し、α6400 は「レンズ内手ブレ補正のあるレンズ」がほぼ必須です。

・・・・・あとは、α6700 なら「Aマウントアダプター LA-EA5」(SONY純正品)を使うことによって、「古い方式のSONYのレンズ」(多種類・安価)が使える、というメリットもあります。(まあ、スレ主さんの場合、これはどうでも良いでしょう)


・・・・・ということで、おすすめは α6700 、少しでも安く、と言うなら、ほぼ仕様の同じ α6600 でも良いです。

・・・・・そこに、当面(2ー3年)の使用レンズとして、室内でも明るく使え、高性能な「タムロン70-180mm F/2.8 Di III VXD 」(1型・2型がありますが、どちらでも可)(\10万ー\13万)

・・・・・2−3年後、大きなグラウンドで運動会をやるようになったら「タムロン50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A067)」(\13万)が良いと思います。


・・・・「純正」だろうが「タムロン」や「シグマ」だろうが、良いものは良いし、ダメなものはダメです。純正でも。











書込番号:25989917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/07 17:14(1年以上前)

>パン職人プラスさん
>ピアノ演奏は動画で撮影しますが、ステージに立つ前に少しだけ演出がありまして、その場面を撮りたいと思っています。
>新体操も同じく動画で撮影しますが、決めのポーズがあるシーンがありますのでその場面を撮りたいです。

そんなに被写体ブレを気にしなくてよさそうなシーンだね。

書込番号:25989945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/12/07 18:47(1年以上前)

メインはハンディカムの動画にしたいと思っていますが、やはり徒競走のゴールの瞬間など躍動感ある写真が撮りたいのです。
悩んでいますが解決できずにいます。。。

書込番号:25990054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2024/12/07 18:57(1年以上前)

>パン職人プラスさん

問題は新体操かな?
被写体が動いているなら、
それをある程度止めるならシャッタースピードは1/500は確保したいところ。
室内はカメラとって暗い場所。
そして、
ステージの明るさ次第ですが、
シャッタースピードを確保して
暗いレンズですとISOを上げることに、
その時の高感度によるノイズに満足出来なければ、
70-200F2.8などの明るいレンズが必要になります。

その場合、このレンズを使って運動会となると、
小学校までなら、足ズームを駆使すれば何とかなるかと思います。
望遠が足りないとなると、300や400までの望遠ズームが別途必要になるかと。
もしくは、70-200F2.8にテレコンを付けることも可能。
ただし、ソニーの場合はテレコンは純正レンズのみ装着可能です。

×1.4や×2のテレコンを付けることにより
画の劣化やAFスピードのが遅くなります。
付けても画やAFスピードを考えると、
×1.4にしておいた方がよいかと。
×2はもっと画やAFスピードが落ちます。
その辺をどう考えるかですね。


ソニーはとか、サードパーティのレンズはと
どうのこうのといっている人がいますが(決まった方のみがいっているだけです)、
それほど気にすることないかと。


ご参考までに、、

書込番号:25990067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2024/12/07 21:21(1年以上前)

機種不明

【体育館内】撮影条件例: 撮影(被写体)照度【320ルクス、160ルクス】例※公立校として

>パン職人プラスさん

>300mm程度のものを希望しています。

【SONY αEマウント用 ※新品:安い順】
https://s.kakaku.com/camera/zoom_lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=35&pdf_Spec302=300-355&pdf_so=p1

望遠端~300mmで5件、~350mmを入れても6件でした(^^;

SONY製は ~300mmと~350mmで各1本ですから、悩むほどではありませんね(^^;

レンズの明るさも、上記6本は望遠端で F5.6~6.3~7.1です。

シャッター速度 1/500秒で、下記2条件の撮影(被写体)照度においての ISO感度の目安は、下記もしくは添付画像の通り
(※添付画像は、数値丸めなし)


ISO感度の目安 ※標準的な露出として、公立校の体育館内の照度を想定

【シャッター速度 1/500秒】の例 数値丸め
  (撮影(被写体)照度 lx、Lv(Ev)値)
開放 320 ルクス(Lv7) 160 ルクス(Lv6) 
F 5.6 ISO 12800 ISO 25600
F 6.3 ISO 16000 ISO 32000
F 7.1 ISO 20000 ISO 40000
(F 8) ISO 25600 ISO 51200
  ↑
こんな具合に、スポーツ撮影に相応のシャッター速度では、かなりの高感度になります。

※ISO感度の上限を低めに設定すると、露出が暗過ぎる画像を大量生産する大失敗になります(^^;
(※そのような想定不可の場合は、【ISO上限設定を、しない】)

スポーツほどの動きの速さが無ければ、1/250秒ぐらいに抑えて【より、多めに撮る】 ようにして、不可避な被写体ブレ(動体ボケ)の画像を捨てても済む、などの工夫はすべきでしょう。

書込番号:25990297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2024/12/07 21:40(1年以上前)

>室内の習い事としてはピアノ発表会や新体操発表会で

すみません、「新体操」を見落としていました(^^;

明るいレンズを探しても 中間の「F4」が無く、望遠端も 200mmに【縮み】ます。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001585549_K0000857122_K0001391418&pd_ctg=V070

何でもカンデモ済まそうと思わずに、
【明るいレンズが必要な場合に、レンタルする】などを検討されては?

書込番号:25990326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/08 01:35(1年以上前)

>パン職人プラスさん
>決めのポーズがあるシーンがありますのでその場面を撮りたいです。

決めのポーズを撮るって、被写体がポーズして止まってるところを連写すればいいだけだよね。
シャッタースピードそんなに速くなくていいと思うけど。ただ手振れ補正はあった方がよさそう。

被写体が動いているところはハンディカムの動画で撮ってるんでしょ?

書込番号:25990562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/08 01:46(1年以上前)

>パン職人プラスさん
>ただ手振れ補正はあった方がよさそう。

決めのポーズで止まってる被写体を撮るのは、恐らくシャッタースピード1/60以上かな。

タムロンの以下の望遠ズームなら手振れ補正ありだからα6400でも十分。

50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A067)
28-300mm F/4-7.1 Di III VC VXD (Model A074)
50-300mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A069)
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061)

書込番号:25990568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/11 20:39(1年以上前)

>パン職人プラスさん

お疲れ様でした!!!

書込番号:25995515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α6100Yとの違いについて 5 2025/11/04 11:27:37
望遠レンズの選び方 6 2025/09/26 9:00:21
画像の明るさについて 37 2025/12/23 16:55:54
電源入り後、メニューボタンほかが反応しない 6 2025/07/18 23:00:50
RX-100(初代)からの買い替え、レンズは? 11 2025/07/19 21:58:52
α6400のレンズキットについて 15 2025/07/09 10:01:11
α6400かα6700か迷っています 45 2025/07/06 16:54:35
コスパ良し 4 2025/06/04 16:50:41
手振れ補正 8 2025/05/25 14:06:13
手ぶれ補正無くても大丈夫? 32 2025/06/01 14:17:07

「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミを見る(全 11950件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400 ボディ
SONY

α6400 ILCE-6400 ボディ

最安価格(税込):¥103,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400 ボディをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング