『画質、解像度の良いレンズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥111,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,248 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,999¥165,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥111,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『画質、解像度の良いレンズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:40件

現在、キットレンズの1650,55210,単焦点の50mmf1.8を使用しています。50mmf1.8に関しては写りが良くとても満足しています。1650,55210に代わるズームレンズ、単焦点でお勧めなものを教えていただきたいです。

書込番号:23860044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/12/20 16:55(1年以上前)

>アランドラゴンさん

16-55of2.8Gと70-200of4Gどうですか。
予算があるなら70-200of2.8GM。

書込番号:23860084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2020/12/20 17:02(1年以上前)

16-50からのステップアップなら
16-55/2.8が一番素直な選択かなああ…

書込番号:23860102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2020/12/20 17:37(1年以上前)

望遠ズームなら70350Gがいいですよ
写りの割に小さくて軽いです
単焦点はシグマのF1.4の3本がおすすめです

書込番号:23860176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/12/20 17:38(1年以上前)

E 35mm F1.8 OSS(SEL35F18)は標準画角で明るくオールマイティに使えます。
https://kakaku.com/item/K0000434056/

E 30mm F3.5 Macro(SEL30M35)も標準画角ですが、こちらはマクロレンズです。
https://kakaku.com/item/K0000260289/

両方は画角がかぶるので、目的に応じてどちらか一つと言うことだとは思いますが、ともにお勧めです。

書込番号:23860184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/12/20 17:41(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます!
GMはちょっとお値段はりますので、買うのであればフルサイズ移行するかもです(^◇^;)
APS-Cでこれらのレンズを使用したら画質向上は期待できますか?

書込番号:23860191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/20 17:50(1年以上前)

標準ズームは

・SONY E 16-55mm F2.8 G SEL1655G
・今度Tamronから出る17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)

Tamronは35mm換算で約26mm〜107mmでF2.8通しですから、使い勝手は良いでしょう。

後は、

・E PZ18-105mm F4 G OSS SELP18105G

も高倍率(35mm換算で27-157.5mm)で使いやすいのではないでしょうか。

望遠はどこまで欲しいのでしょうか?広角は? 好みの焦点距離は? また、明るいレンズがほしいなどの要望や、撮影対象などの情報を書かないと選択が難しいです。

書込番号:23860217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/12/20 18:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
とても参考になります!来年出るタムロンのレンズ気になります!
ポートレート、風景、スナップ等が主な使用用途です。

書込番号:23860276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/20 18:36(1年以上前)

ポートレートならとりあえず50mmf1.8をお持ちですからこれを中心に、あとはやはりF2.8通しのズームを加えるのが良いでしょうね。

スナップでしたらTamronの単焦点20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)を加えるのも良いでしょう。お好みにとっては24mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F051)でも良いですし、より広角が欲しければSIGMA 16mm F1.4 DC DNとか。

風景は一概に焦点距離を決められないのでなんとも。

書込番号:23860297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/12/20 21:47(1年以上前)

tamronの単焦点は盲点でした!その辺りの画角を検討してみます!ありがとうございます!
皆様もご返信頂きありがとうございました!

書込番号:23860631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥111,999発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング