『マニュアルのダウンロード』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥239,580 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

マニュアルのダウンロード

2016/12/08 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 BF109F4さん
クチコミ投稿数:26件

取扱説明書がダウンロードできるようになってますね。
22日まで時間があるので、予習しましょう。

https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=881

書込番号:20465943

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/08 20:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20465991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/12/08 20:24(1年以上前)

197ページ

最初はうん大丈夫、すぐ使えるな。
と思ってましたが続く続く、細かい事までスゴイ情報量!
80Pくらいから飛ばし読みにしましたがまだまだ続く!

この説明書チャンと読む人いるのかな?
ムック本買ってそっちで勉強した方が良いかも?

書込番号:20466051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/08 23:04(1年以上前)

>BF109F4さん

情報ありがとう。E-M1 MarkU独自の情報だけでなく大概は自分の今持っているE-P5やE-M5 MarkUでも当てはまる事ではあるのだが、知らない知識も多いんだよね。
予習というより復習になったりしている。

書込番号:20466669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BF109F4さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/08 23:13(1年以上前)

E-M1の場合、ファームアップの際に設定が初期化されたりしていたので、マニュアルの「撮影メニュー」をA4にプリントアウトして設定を書き込んでいたのですが、同じ「撮影メニュー」でもMarkUとは順序や項目が異なってますね。

もちろん増えた機能もあるから当然ですが、今のE-M1と同じお気に入りの設定にたどりつくのに、多少時間がかかるみたいです。
ただ、今回は設定をPCに保存できるようなので安心ですが。

書込番号:20466703

ナイスクチコミ!5


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 OM-D E-M1 Mark II ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2016/12/11 21:57(1年以上前)

別機種

取扱説明書 ( PDF ) をダウンロードダウンロードしてプリントをしました。

A4サイズにしたので読みやすい。
以前の取扱説明書よりは多少 読みやすくなっていますね。

書込番号:20475359

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング