『期間延長ないですかね?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

期間延長ないですかね?

2017/01/13 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:135件

ボディと、プロレンズ2本購入してオリンパスに返り咲こうかと計画し、予算の目処立ち購入しようとしましたが、ボディだけ納期が3週間から4週間となってしまってました。
このままでは、キャンペーン終わってしまう。
ボディ供給不足のため期間延長とかならないかな〜

過去に、オリンパスで上記理由とかで延長になった事ってあるんですかね〜〜

書込番号:20565076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/13 13:42(1年以上前)

>えすてぃ!さん
こんにちは。

予約だけでもOKじゃなかったでしたっけ?
調べてみ見ては?

書込番号:20565146

ナイスクチコミ!2


BonFutenさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/13 14:14(1年以上前)

キャンペーンの対象期間は1/31まで(領収書の日付は1/31まで)ですが、応募の締め切りは
2/14の消印まで有効です。
応募には、化粧箱の一部を切って、応募用紙に貼らなければならないので、現物入手が必要です。

オリンパスオンラインでの購入なら、納期遅れに対する特別措置を取ってくれるかもしれませんので、
確認してみることもオススメします。

書込番号:20565187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/01/13 16:02(1年以上前)

>ロケット小僧さん>BonFutenさん
ありがとうございます。
一般の店なんで、ダメかもですね。
ダメなら、少し価格の様子見で待つかもしれません。

書込番号:20565375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/13 16:50(1年以上前)

>えすてぃ!さん
こんにちは。

別件でオリンパスと話したとき、
えすてぃ!さんのこと思い出して、
この件を聞いてみました。

申し込み締め切りを過ぎて品物が届いても、
お店で期間内に予約したことが分かる注文票(要日付)と
品物に付随するその他の必要書類とを併せて
事務局に送付すればいいそうです。

オリンパスの方に直接聞いたことですが、
お金が絡むことですので、
えすてぃ!さんご自身も確認した方が良いと思います。

実は拙もパナのキャンペーンに乗ろうかと調べたのですが、
こちらはきちんとHPに商品遅れについて明記されてました。
このあたりが松下電器と高千穂製作所の違いか(笑)
(あ、オリディスリではありません。銀塩時代からの米谷ファンなので)
(消費者と直面する大衆消耗品会社と嗜好品会社という意味です)(笑)

こちらの下の方に電話番号あります。
メールで文書残した方が良いと思った場合はメールを。
https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c161102a/index.html?_ga=1.224540063.421963214.1484282778

書込番号:20565458

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件

2017/01/13 17:15(1年以上前)

>ロケット小僧さん
わざわざありがとうございます。
週明けにでも問い合わせてみます。

書込番号:20565502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/13 18:45(1年以上前)

 オリンパスオンラインに 訊ねましたら キャンペーン期間内の発注で OKだそうです

 1月31日 発注で いいんですから 私も12-100mmを 深慮中です

 オリンパスオンラインでの 購入ということでの 問い合わせでしたので そのことを ご配考ください 


 

書込番号:20565685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/01/13 19:56(1年以上前)

私も訪ねたので、そのメールを抜粋します。


###
お問い合わせの「OM-D E-M1 Mark II 発売記念 キャッシュバックキャンペーン」
につきましては、対象製品がお手元に届くのが応募締め切りを過ぎた場合は、
キャンペーンへお申し込みいただく必要書類と共に下記の書類を追加して
お送りいただければ受け付けいたします。

1.キャンペーン対象製品購入期間(1月31日まで)にご予約、または、
 購入した事を 証明できる書類
 ※予約伝票・もしくは売り場の方の一筆捺印。(コピー可)
 ※お申し込み必要書類(レシートか領収書、クレジット控え、または納品書)の
  日付がキャンペーン期間内の場合は、追加の書類は必要ございません。

2.欠品により、納期が○日かかったことを証明できる書類
 ※こちらも売り場の方の一筆捺印があれば可能でございます。(コピー可)

※ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。
 複数の製品を購入いただく場合は、キャンペーンへのお申し込みは
 同時にご応募ください。

# ##

ご参考まで。

書込番号:20565817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2017/01/13 20:55(1年以上前)

>tonko-さん
>legacy7010さん
ありがとうございます。
ほっとしました。
ドキドキせず、入荷を待てそうです。

書込番号:20565971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/14 02:36(1年以上前)

えすてぃ!さん
メーカーに、電話!

書込番号:20566801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/01/14 12:51(1年以上前)

正月にマップカメラに注文したところ即日に商品確保済みメールが来て、
正月休み明けには届きました。

ヨドバシカメラ梅田店に昨年末に納期をお尋ねした時も1月中旬には
納める事が出来るとオリンパスの販売員の方が断言されていました。

今なら案外直ぐに納品される気がしますがどうでしょうかね?

書込番号:20567858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/14 14:49(1年以上前)

>えすてぃ!さん
以前パナさんでは注文殺到による製品納期遅延のため購入キャンペーン期間延長というのがありましたよ^^

書込番号:20568183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2017/01/14 17:44(1年以上前)

>Althemis.jpnさん
その後どどっと売れたのか?
軒並み在庫なくなってるようです。
ま、予約しとけばキャンペーン対象になるようなので、とりあえず待つことにします。

書込番号:20568696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/01/14 17:45(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
オりも、HP等で広報してほしいですよね。

書込番号:20568699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/25 12:51(1年以上前)

>えすてぃ!さん
こんにちは!

キャッシュバック期間延長になりましたね。
https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c161102a/

メデタシ \(^-^)/

書込番号:20600986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/01/25 13:17(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
ありがとうございます。
もっと早く広報して欲しいですよね。。
私は、間に合う感じに商品来そうです。

書込番号:20601039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング