『中古で購入しました』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました

2020/12/06 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:96件

リコレで中古で購入しました。

何とシャッター回数は14万回超えでした。
確か耐久20万回超えだと思いますが、シャッターが壊れた場合修理代金は26000円位ですか?

書込番号:23832915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/12/06 15:10(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

メーカーの概算だと20,000〜26,000円になってますね。
他の不具合が無ければ26,000円で済むと思いますが、ピックアップサービスだとプラス2,000円だったりしますね。

書込番号:23832943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/12/06 15:29(1年以上前)

Premium会員だと3割オフじゃなかったかな?

書込番号:23832985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/06 18:45(1年以上前)

きわどいね?
僕の初代は35万回!

書込番号:23833471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/12/06 18:50(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます。
やはりしますね。
>KIMONOSTEREOさん
年会費が高いですね。
ありがとうございます。

>松永弾正さん
ありがとうございます。
35万回壊れないですか?

書込番号:23833483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/06 22:04(1年以上前)

絶好調ですよ(^O^)

書込番号:23833933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2020/12/07 00:03(1年以上前)

因みにレンズは
ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+mmf-2
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4-5.6
を買いました。

後にパナソニック25mm f1.7を買う予定です。

書込番号:23834180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/12/07 02:12(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

年会費は3,000円くらいなんで、2万円として3割引だと6,000円の割引ですからお得ですよ。入会はいつでも出来ますから修理依頼前に入れば良いです。

私もしばらくStandard会員になってましたが、今年はPremium会員に戻っていろいろ買ったので余裕で取り戻せました。



書込番号:23834289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/12/07 10:08(1年以上前)

MMF-2だと防塵防滴が得られません。ZD12-60mmSWDとの組み合わせはMMF-3一択だと思うのですが。
それと、ZD12-60SWDはフレキシブル基板断線による絞りの動作不良の報告がネット上で散見され、私の同レンズも1回修理しています。
修理代金は3万円ほどです。

それとM.ZD40-150mmですかあ。カメラの防塵防滴を活かせない‥‥。
なんかもったいない‥‥と思うのは私だけ?
PROレンズが1本あればカメラの機能をフルに使えるのですが。
私は昨年のキャッシュバックを機に12-60を12-100PROに置き換えました。価格改定で大分高くなってしまいましたね。

E-M1mkIIは3日に新しいファームウエアが公開されていますのでアップデートしておきましょう。

書込番号:23834629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2020/12/07 15:56(1年以上前)

>モモくっきいさん
ありがとうございます。

現時点は予算がなくproレンズは買えません。

ファームはアップデートします。
12-100mm pro(中古)購入とシャッターが壊れた時の為に今から貯蓄したいと思います。

書込番号:23835239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/12/13 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

嫁の実家のネコを試写してきました。

e-m1mark ii
12-60mm f2.8-4.0 swd

書込番号:23847881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング