『購入を考えています』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2019/02/08 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

このスマホをお持ちの方で、ツムツムをやってる方に質問です。

ツムツムを消した時にツムが落ちてくるスピードなどはどうですか??

快適にプレイできますか??教えて欲しいです。

私が現在使ってるHUAWEI NOVAだと限界を感じてしまってます。

書込番号:22451597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/08 17:14(1年以上前)

https://kakuyasu-sim.jp/huawei-nova-lite-3

スナップドラゴン625のnovaの方がゲームには向いてると思います

Kirinはゲームアプリ制作側が最適化として想定していない場合あるので

書込番号:22451637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/09 19:36(1年以上前)

許容範囲が人により違いますから何とも言えません

当方キリン659でも気にならない許容範囲内です。

ハイスコアを狙ってるのであればタッチパネルの素早いiPhone系をお薦めします。


書込番号:22454199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/09 20:08(1年以上前)

ツムツムみたいな韓国系ゲームはオンラインのみですか?

最初からチャージなど課金必要でしょうか

書込番号:22454278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2019/02/09 22:22(1年以上前)

このスマホを使ってる方って書いてあるのにな...。

書込番号:22454693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2019/02/09 22:28(1年以上前)

ちょっと何言ってるか分からない。

書込番号:22454720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 01:06(1年以上前)

ごめんね
Mate20 ProとPixel 3使ってます。

スレ主はすごく韓国好きかなと思いましてね。

書込番号:22455038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 01:08(1年以上前)

ミッキーだから経営母体からして韓国好きですね、あなた。

書込番号:22455039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/10 18:31(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
私も、ツムツムの使用感について知りたくて、別スレをたててみましたが、今のところ実際の情報は提供してもらえません。
もう古くなったゲームなので、新しい端末、特にkirin はダメとか噂感覚の話は拾えましたが、そこまでですね。やってる人少ないんでしょうか、、

悩みますよね。たかがツムツムですけど、快適になったらうれしくて、買って良かったと思えるし、今より落ちるようなら悲しいですし。

書込番号:22456667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/10 20:28(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
http://s.kakaku.com/review/K0000946089/ReviewCD=1026592/

初代nova liteでも動いてますし、スペックアップしたnova lite2,nova lite3でも問題は無いでしょう
(当方は初代で稼働確認してますが)

ツムツム以外のゲームしたい時は場合よってはカクカクしたりするかも知れませんが

http://s.kakaku.com/bbs/J0000029131/SortID=22317905/

Mate20 liteでカクカクした報告は有ります

書込番号:22456979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/11 15:49(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
ツムツム普通に遊べますよ♪
楽天スーパーホーダイで普段は高速off、昼間夕方の速度が落ちる時のみ高速通信を使っています。

書込番号:22459142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング