『電池残量表示パーセント』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量表示パーセント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

電池残量表示パーセント

2019/03/22 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5
機種不明

設定画面

電池残量表示パーセントをしたいのですが、設定画面に電池への入口がなくどこから設定変更したらいいのかわかりません。助けてください。

書込番号:22550090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/22 14:57(1年以上前)

別機種
別機種

私の nova lite 3 は、楽天モバイルショップ店頭で契約したものですが、
「アプリ」と「ストレージ」
の間にあります。

不・思・議!?

書込番号:22550158

ナイスクチコミ!6


スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/03/22 15:03(1年以上前)

まさにその画面をみたいのです涙
ちなみに、私も楽天モバイルなんです

書込番号:22550166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/22 15:18(1年以上前)

>92くにさん
電池残量を画面に表示させたい場合。

モモちゃんをさがせ! さんのスクショ通り「電池」画面→電池残量表示位置→アイコン内 又はアイコンの隣 を選べば画面上に表示されます。

書込番号:22550194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/03/22 15:22(1年以上前)

電池画面への入口が表示されないのです( ; ; )

書込番号:22550199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/22 15:49(1年以上前)

>92くにさん

先程は失礼しました。
私の設定画面でもモモちゃんをさがせ!さんと同じです。
楽天モバイル契約です。

電池の設定画面そのものがありませんので初期不良かも?と思います。
初期不良は対応期間がありますので、先ずはHuaweiのサポートへ連絡されるのが良いかと思います。

私は充電時のインジケータの不具合でチャットサポートへ連絡しました。
親切にわかり易く教えて下さいましたので、先ずはチャットサポート利用をおすすめします。

書込番号:22550264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/03/22 15:51(1年以上前)

初期不良。なるほど、そんなこともありそうですね。連絡してみます!

書込番号:22550268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/22 18:17(1年以上前)

端末管理アプリ→クリーンアップ、最適化を実行→端末再起動

それでも直らない場合は、端末初期化。

それでも直らない場合は、メーカーへの修理依頼という手順になると思います。

書込番号:22550492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/03/22 18:46(1年以上前)

機種不明

端末管理から電池を開けませんか?

書込番号:22550547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/03/29 11:39(1年以上前)

既に解決済みかもしれませんが、バッテリー関連を管理している「オプティマイザ」というアプリを無効にしていますと、設定画面に「電池」項目が表示されなくなります。

プリインストールされたアプリが沢山あるので要らないアプリを整理する流れで無効にしてないでしょうか。

書込番号:24049274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング