『電池残量について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量について

2019/03/29 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明

お世話になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22550090のモモちゃんをさがせ!さんの画像を見ると電池残量39%で17時間と表示されますが、私の端末だと87%で15時間となっています。
電池消費量を最適化してモバイルデータ通信、GPS、自動同期以外はオフなのでそこまで電池を消費するものは無いと思います。
何が原因かお分かりでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22566337

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/29 19:01(1年以上前)

適当推測だけど、個人の利用状況から時間判定してるとかじゃないの?

書込番号:22566369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/29 19:08(1年以上前)

参考に私のスマホは83%で4日とあります。

書込番号:22566380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/29 19:47(1年以上前)

機種不明

まったくあてにならないので、私は気にしたことがありません。


がんばって端末をヘビーに使えば、100%の状態から2時間38分で電源が切れてシャットダウン
何も使わない待受けなら、約19.7日程度。
使い方が違えば、約180倍程度の差は出るので、予測時間が出ても、それ以降は、どうなるかまったくわからないので、無視しておけばよいかと。

書込番号:22566456

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/29 20:30(1年以上前)

100%フル充電完了し、本体電源を ON にして、
バッテリー残量をチェックした時点で、
今後、端末をそれまでと同じ様な使い方をした場合の残り時間の『推計』なので、
人それぞれによって、区々です。
チェックした後で何もしないで無操作放置すると、チェックした時点での残り時間を超えても、まだ十分に残量があるのが分かりますし、
逆に、チェックした後で、それまで以上に端末を操作すると、チェックした時点での残り時間まで、バッテリーは持たなくなります。

書込番号:22566522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/03/29 21:53(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>†うっきー†さん
>働きませんさん
みなさんありがとうございました。
なるほど、あくまで推定なので気にしないでいいのですね。
勉強になりました。

書込番号:22566695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング