|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
ジャンクボンドの様相。
フリマ出品も増えたような感じ。
更新されないと銀行サイトに
アクセスなど心配だわ。
クレジットカード会社サイトも。
買い換えるにもumidigi A5発売まだだし。
困った。
書込番号:22681145 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
四方が道路に接してない不動産みたいな。
買い取りも販売も中止かな?
2年使えば元が取れるで諦めるか。
書込番号:22681398 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22681043/
OSアップデートやアプリアップデート期限切られたので仕方ないかと
P30シリーズはOSバージョンアップは無理かも知れません
書込番号:22681469 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
9000円から0円になるのも時間の問題だろうね
書込番号:22681497
14点
0円と言うか買い取り不可。
8月19日までの猶予だそう?
買い取り不可で販売続ける業者って責められない。
誰も買わんだろう。
マージンコールという映画ありましたな。
書込番号:22681780 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私がよく利用するところは、
今週に入っても価格の変動はなく、
新品は、未開封で 18,000円、開封済みでも 16,000円ですけど。
lite ではない方の nova 3 なら、こちらはじわじわ下がって来ていて、
それでも、未開封で 32,000円、開封済みで 30,000円…。
書込番号:22682166
6点
>モモちゃんをさがせ!さん
こちらはJPですが、16000円ってどこですか?
明日駆け込みます。必死。
書込番号:22682333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まあ、今回の事件はどうでもよく、
これを売ったお金でumidigi a5が
買えればいいのです。
あと半月待ってくれればよかったのに。
トランプが。
書込番号:22682416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>民度問題さん
umidigiの社員?新しいアカウントを作ってまでいろいろ煽っていて
信憑性がどうですかね?
書込番号:22682684
2点
今回の件でOPPOやUMIDIGIなど他の中華スマホも同一視されるでしょう
独自OS使ってる中華スマホは今後日本市場で売って行くのは厳しいでしょう
書込番号:22684153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>gotuzizさん
わての見立てが当たりました。なんて。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001051970/SortID=22683410/
>舞来餡銘さん
それはiphoneに戻るしかないという地獄です。
xr売っぱらってnova lite 3にしてたのに。
じゃんぱら、どうするんだろ?
書込番号:22684312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
umidigi社員が書けないことを。
A3はDSDV顔認証で1万円を切る名機でした。
A3proはノッチになり容量もアップしたので
またまた売れました。
ただ評価はここまでで、その他のモデルは
どれもぱっとしませんでした。
というかコスト的に限界がありました。
https://www.amazon.co.jp/s?me=A36HHBN9GCLIXD
S3で、オっとなりましたが価格が3万円超えで
売れませんでした。
この価格帯にはHuaweiがあるからです。
https://m.gearbest.com/cell-phones/pp_009378864250.html
しかしA5proが出るじゃありませんか。
プチプラでオっとなりますよね。
https://buzzap.jp/news/20190514-umidigi-a5-pro/
まあプチプラを宿命としたメーカーです。
書込番号:22684614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安いのかと思ってメルカリで検索してみたけど、新品なら16000円ぐらいとまだまだ高いけどね・・・・・
書込番号:22686947
2点
15000円で処分!
でも1万円位損してもうた。
書込番号:22688904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>民度問題さん
民度の問題じゃなくて、自分の問題じゃない?
書込番号:22689012
1点
某台湾メーカーの大事件は永遠に忘れないでしょうから
選択肢はファーウェイかOPPO
もちろんUMIDIGIは今年末まで観察対象(大賞)
シャオミのゲーミング予定通リ発売されたらいいな
書込番号:22689126
2点
じゃん新品買い取り9000円。中古8000円。
>POPO554さん
まあメルカリとか買う人が特殊だから。
ビックはともかくヨドまでが売るとは?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1905/24/news127.html
売ったら制裁は米国内だけか?
日米同盟が?
書込番号:22689193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数カ月後には使用できなくなるので、用途に音楽プレーヤーとして考えております。
この機種はどのぐらいまで曲を入れることができるのでしょうか?
購入は、1000円程度を考えています。
書込番号:22694558
0点
>taktak888jpさん
>数カ月後には使用できなくなるので、用途に音楽プレーヤーとして考えております。
>この機種はどのぐらいまで曲を入れることができるのでしょうか?
内部ストレージのみを使用という前提で
32GB(全容量)-9.15GB(初期使用量)=22.85GB(初期の空き)
空き容量が22.85GBなので、そこに入るだけの量になるかと。
手元のMP3で確認すると、
31.4GBで3951曲のものがあったので、
22.85GBなら比率から2875曲程度のようです。
圧縮率などで大きくかわるので、22.8GBで、手元の曲が何曲になるかを見るだけで良いと思います。
書込番号:22695355
1点
業者ども、必死で買取りの入り口を閉めて、在庫の売却に必死扱いている最中。
ネットでも目立つところにバナー張りまくってさ。
何をいまさらって感じですよね。
今すぐ損切ってタダか、100均で売りさばいたらいいのに。
だったら、おもちゃでも買うつもりでいくらか買ってやるよなぁ?
それじゃ採算がって、そんなあんたら業者の都合なんて知るかぁ!
「ファーウェイ実は大丈夫なんですよ詐欺」など横行しませんように・・・
絶対大丈夫じゃありませんから!もう、ただ終わっていくだけですから。
自分みたいにすでに持っているものは仕方がないですが、
新たに買おうという人は、絶対に手を出してはいけないと思います!
書込番号:22695473
2点
これでトランプが寸前で制裁を解除したらそれによってかき回された人たちはたまりませんね^^
中国ZTEの制裁も解除していますので可能性としては全くないともいえないかも。
それにトランプさんって政治家というよりビジネスマンという感じですからね。
米国内のHuaweiと取引している企業も多いですし不満も出ているようですしね。
書込番号:22695556
3点
>†うっきー†さん
詳細な回答、ありがとうございました。
プレイヤーとしてはとてもいいかもしれませんね。
もうすぐ値崩れで安く手に入りそうなので、狙って購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22698991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









