『緊急速報メール』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急速報メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急速報メール

2019/10/12 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 mugyunekoさん
クチコミ投稿数:12件

台風なう(笑)
緊急速報メールが出ないようにしたいんですけどねぇ…
設定→サウンド→その他のサウンド設定→緊急速報メールで
全チェックオフしてるんだけど、何度も鳴るんだなぁ

書込番号:22983460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/12 15:49(1年以上前)

>mugyunekoさん

設定→アプリ→アプリ→右上の3点リーダー→システムプロセスを表示→緊急速報メール→権限→SMSをオフ

検証はしていませんが、上記設定で受信しなくなったりはしませんかね?

それでもダメならadbコマンドで無効化する事ができるかもしれませんがお薦めはしません。

https://hanpenblog.com/6488/

※adbコマンドを使用する時はすべて自己責任でお願いします。誤った使い方をした場合、起動不能になったり端末の初期化が必要になる場合があります。

書込番号:22983640

ナイスクチコミ!2


スレ主 mugyunekoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/12 16:02(1年以上前)

とりあえず指示どおり設定しました。
他に通知の設定もあったので表示しない&鳴らないようにしました。
後は様子見です。
今まで夜中とかになっていたので、鳴らなくなれば万々歳です。

書込番号:22983657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mugyunekoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/12 16:11(1年以上前)

やっぱり鳴りました(;_;)
電源切っときますw

書込番号:22983675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/12 16:20(1年以上前)

緊急速報メールの用途を考えますと受信しない設定にするのは好ましくないという事を理解して設定をお願いします。避難勧告が出ているのに気づかず逃げ遅れて被災するといった事も考えられますので設定は自己責任でお願いします。

>mugyunekoさん

通知の鳴動制限でもなってしまうかもしれませんが試してみても良いかもしれません。夜間でしたら電源ON/OFFタイマーを利用すると良いかもしれませんね。

書込番号:22983691

ナイスクチコミ!3


スレ主 mugyunekoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/12 16:52(1年以上前)

電源タイマー了解です。
避難所で同じように通知が煩くて消せ消せ言われてる人もいるんだろうなーって思うと、酷いバグだなーって思います。

書込番号:22983750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/12 18:55(1年以上前)

この状況で
台風なう(笑)って不謹慎でしょ

書込番号:22984025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/12 23:08(1年以上前)

着信音(回数設定)もOFFに

書込番号:22984496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング