『他機種とのゲーム中の通信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他機種とのゲーム中の通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他機種とのゲーム中の通信について

2019/10/31 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

当機種

こんにちは。
nova lite 3を購入してから半年以上が過ぎ、位置情報のズレには少々気になるところだが、ここでもう一点

城とドラゴンというゲームをメインに楽しんでいますが、フレンド2.3人と一緒に攻略するモードでゲームシャッフル画面がワンテンポ遅く表示されるんです。
お互いどんなキャラを引いたのかを伝え合うんですけど、そこが遅れて若干迷惑を掛けてる感じです。

ちなみにipad2018と比べても同様にワンテンポ遅れます。


この辺についてですがSOCでの違いなのか、通信規格的に弱いだけなのか、知ってい方がいたら今後の参考にさせてもらいたのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:23018986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/31 07:39(1年以上前)

記載されている情報が少ない為、わかりませんが、
とりあえず、Wi-Fi環境でスピード計測

Speedtest.net
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja

数十Mbps程度は正常にでているでしょうか?

設定→アプリ→AppAssistantに登録して、ゲームの高速化をして利用されているでしょうか?

まずは、そのあたりを確認してスピードも設定も問題ないのに、遅れるということであれば、名無しの髭おじさんさんにとっては、
本機では満足できない結果になるということになるかと。

書込番号:23019148

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/10/31 07:47(1年以上前)

Androidは構造上iosより遅いことがあるそうですが、
とりあえず電波状態を調べてみてはどうでしょう。

書込番号:23019155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2019/10/31 08:37(1年以上前)

>名無しの髭おじさんさん

ゲームをリリースしているメーカーにく聞いてみては?

書込番号:23019218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/10/31 10:55(1年以上前)

当機種

>†うっきー†さん
計測してみましたが、30弱は出ているようです。
AppAssistantへの登録は行っています。

>S_DDSさん
Android全般という事なんですね。
位置情報と今回の質問以外はAndroidに満足してるから今後迷いどころですね。

>よこchinさん
お問い合わせも検討してみたいと思います。
まぁ通信切れてゲーム開始出来ないまでは行ってないからまだマシですけど^^;

書込番号:23019391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング