HERO7 BLACK
- ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
- ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
- 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

-
- ビデオカメラ 158位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 84位
ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK
動画撮影中に背面液晶が真っ暗になるのですが(録画は継続)、いちいち画面をタッチして映像を確認するのが面倒なのですが対策などありませんでしょうか?
書込番号:22236352 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>つっちー0626さん
タッチスクリーンの設定で、スクリーンセイバーをオフに設定にしてみてはどうでしょう。
書込番号:22236433
![]()
12点
>つっちー0626さん
背面液晶の常時表示について
ユーザー設定→タッチディスプレイ→
スクリーンセーバー→なし
で可能ですが 約1分で輝度が下がってしまいます
視認は出来るのですが。
なお他社アクションカメラも含め
一般的には短時間で消灯するのが通常です。
理由はミニマムなバッテリー容量から出来るだけ
消費電力を抑えるためです。
一般的なビデオカメラとは 用途が違うことから
このような仕様になってますね。
書込番号:22236443 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
>technoboさん
出来ました!ありがとうございます!助かりました。
書込番号:22236448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>撮らぬ狸さん
無事設定からできました。
どうしても輝度はさがってしまうんですね、、ご丁寧にありがとうございました。大分便利になりました。
書込番号:22236453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>撮らぬ狸さん
無事設定からできました。
輝度はさがってしまうんですね、、、でも大分便利になりました。ご丁寧にありがとうございました。
助かりました!
書込番号:22236457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>撮らぬ狸さん
GOPRO HERO7で
ユーザー設定→タッチディスプレイ→スクリーンセーバーを行いたいのですが
スクリーンセーバーの表示される箇所が分かりません。
お恥ずかしいのですが、教えて頂けませんでしょうか。
書込番号:24147327
0点
>po_toraさん
ご指名ありがとうございますぅ。
私の個体 Ver0.190で確認してみました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
背面液晶画面 ↓スワイプ
ユーザー設定 タップ
↑にスワイプ
上から4つ目 タッチディスプレイ タップ
上から2つ目 スクリーンセーバー タップ
ここで 「なし」「1分」「2分「3分」から選べますね。
どこか仕様が違うのかなぁ?
書込番号:24148383
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/26 23:49:30 | |
| 0 | 2023/03/05 10:53:31 | |
| 2 | 2022/03/20 12:47:11 | |
| 0 | 2021/12/06 11:02:59 | |
| 5 | 2021/11/02 13:30:44 | |
| 0 | 2021/08/23 19:17:54 | |
| 1 | 2021/07/22 12:21:04 | |
| 6 | 2021/03/27 22:06:41 | |
| 1 | 2021/02/15 12:18:24 | |
| 4 | 2021/01/12 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






