『GoPro7B HDMI出力接続すると再生モードに強制的に変わる件』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:+50,000円↑) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

『GoPro7B HDMI出力接続すると再生モードに強制的に変わる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

GoPro7B HDMI出力接続すると再生モードに強制的に変わるのですが、、
以前は、収録中もしくは、スタンバイ状態で外部モニターできたはずなのですが、、
みなさんは、どうなってますか?要はスイッチャーとか外部レコーダーへの送りができなくて、困ってます。
ファームウエアでそうなったのでしょうか?

書込番号:23764925

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2020/11/03 14:06(1年以上前)

自己解決ですが、、どうも納得がいかない!!
接続する前に、収録スタートし、収録しながら接続、
その後、収録を止めるとカメラ信号が出力されたままになります。
なんでなん、、、余計な仕様にするな!!
従来のアプリでは、テレビで収録したものをGoPro本体で見ようとするとして、TVに繋いだとたん、
カメラの信号が出力されると、音声がハウリングする、これを嫌がるというか、文句言う人が多いからかも、、
まあ、素人用にはそちら優先ということか、収録したものをGoPro本体でみようなんて発想が
私の中ではほぼないので、気がつかなかったこの仕様!
しかしカメラ側に切り替えができるメニューボタン機能をつけて欲しい。ガッカリ、、
まあ、やり方は裏技的ですが、できたのでよしとします。

書込番号:23765219

ナイスクチコミ!1


AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/13 21:04(1年以上前)

ユーザー設定>入出力>HDMI出力>「ライブ」
ここの設定が「メディア」になっていると再生モードになります。

書込番号:23905383

ナイスクチコミ!2


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2021/01/16 15:53(1年以上前)

>AYASE1230さん
ありがとうございます。ユーザー設定というメニューはどこにあるのでしょうか?
アプリ側?本体?収録モード時?いろいろ見てみましたが、、、、見当たらずです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23910058

ナイスクチコミ!0


AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/16 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

本体の画面で上から下にスワイプすると表示される画面に
「ユーザー設定」ボタンがあります。

書込番号:23910825

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング