『多数のMVNOで買えるようになるのは、いつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『多数のMVNOで買えるようになるのは、いつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:311件

簡単に分割で買えるので家電量販店よりキャリアで買いたいのです。

書込番号:22532246

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/14 20:21(1年以上前)

キャリアとはdocomo au SoftBankを指します。

格安SIMの会社はキャリアとは言いません。

書込番号:22532257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/14 20:31(1年以上前)

>マヨチリさん
タイトルはMVNOで、内容はキャリア(au,docomo,softbank)になっていますが、どちらのことでしょうか?
SIMフリーなのでキャリアからの販売は、まずないかと・・・・・

SIMフリー端末なので、端末単品などで買えばよいかと。

あとはgoosimsellerでOCNとのセットで安く買うかでしょうか。

書込番号:22532273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/14 21:42(1年以上前)

早々に品切れになってしまいましたが、
OCN の 音声契約必須案件は、
7ヶ月目まで契約維持しても安い、
ぶっちぎりの価格設定ですね。

書込番号:22532449

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/14 22:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
一括で買えないから分割で買うしかないンです

だからキャリアで買いたいとか言ってるんじゃあないですか?

スレ主さんはクレカも無いのかも知れません。

書込番号:22532543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/14 22:43(1年以上前)

>一括で買えないから分割で買うしかないンです
>
>だからキャリアで買いたいとか言ってるんじゃあないですか?

分割はMVNOでも可能なので、関係ないかと。
楽天モバイル、NifMo、U-mobile、IIJmio、BIGLOBE、等々。

タイトルと内容が矛盾しているので、マヨチリさんがどうしたいのかは、まったくわかりませんが。

書込番号:22532614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/15 00:34(1年以上前)

販売店じゃなく Mobile phone carrier で、毎月の利用料と共に2年ばかりゆっくりと支払いたいものだと、私も思います。 なにか変ですか?

書込番号:22532822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/15 01:34(1年以上前)

揚げ足取りみたいなツッコミ細かいなぁw
こんなもんタイトル読んで察せるでしょw
答えてあげなよ。

>マチヨリさん
直近だとDMMモバイルで分割購入プランを打ち出してましたよ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003289.000002581.html

しばらくしたら取り扱いMVNOも増えるんじゃないですかね。

書込番号:22532891

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/15 02:43(1年以上前)

「キャリア」と言うのが、本来のものを指すのか、MVNO も含めた通信事業者全般を指すのかは別にして、
家電量販店でも、MVNOであっても、回線契約と同時購入なら、分割購入は可能だと思いますが。

(OCN の、発売記念特価は、一括で 12,800円でしたけど…。)

書込番号:22532926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2019/03/15 06:14(1年以上前)


家電量販店でMVNOが扱ってない端末を扱ってないMVNOの回線とセット買えるの?

書込番号:22532979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2019/03/15 06:20(1年以上前)

いえ、クレカは通常分割金利がかかるので。
大手の家電量販店は金利0をやってたりするけど(オリコかジャックスを使う)記入が面倒なので。
(実は既に利用しているけどね)

ソフマップのクレカならソフマップでの分割なら金利0だけど、既にかなり利用していて(自作PCで)
ソフマップのクレカは避けたい。

書込番号:22532983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2019/03/15 06:34(1年以上前)

勘違いでした。
書込番号:22532979の書き込みは間違いです。

書込番号:22532992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/15 07:44(1年以上前)

推測で記載します。

何らかの理由で分割払いにしたい。

家電量販店はさけたい。手で書く作業はしたくない。
パソコンなら自宅でのんびりとキーボード入力出来るので自宅から注文したい。
キャリア(au,docomo,softbank)は勘違いで何も関係ない。

パソコン上から、MVNOでSIMとセットで分割払いで購入したい。
カード払いでの金利手数料という名目でなければトータルで高額になってもよい。

1887*24回払いと非常に高額では可能です。
https://mvno.dmm.com/terminal/asus-zenfonemaxpro-m2-zb631kl.html

MVNOの数は多数あるので、販売するところは、増えてくると思います。
現在は売り切れですが、安いのはメジャーなgoosimsellerですね。

トータル支払額で安く買いたい場合は既出情報のgoosimsellerでの購入が定番になります。

書込番号:22533072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/15 09:25(1年以上前)

10万端末なら話も変わるが1万5千円で分割手数料加算と3万で分割手数料無料とどっちが得か
あとは今欲しいのか3ヶ月も待てば数千円で買える、OCNで千円程度の端末もある、いま自分で支払える端末を選ぶ勇気も大事

書込番号:22533224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件

2019/03/15 09:30(1年以上前)

何故、スレチな投稿ばかりになるかというと、質問には目を向けず質問の理由にばかり注目しているから。

質問は、「多数のMVNOで買えるようになるのは、いつ頃ですか?」

変な勘繰りはやめましょう。
ここは2ちゃんではありません。

書込番号:22533229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/15 09:36(1年以上前)

>いつ頃ですか?」

そんな事、一般ユーザーの誰が回答できるというのか。

書込番号:22533236

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/15 10:18(1年以上前)

質問の理由に注目せざるを得ないのは、質問内容が矛盾してるからだよ。

書込番号:22533290

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2019/03/15 11:12(1年以上前)

>マヨチリさん
スレ主さんの意図しない方向に話題が進んでしまったようで、ご愁傷様です。
mineoでは4月9日から取り扱い開始だそうです(一括、分割)。
http://www.k-opti.com/press/2019/press20.html

書込番号:22533371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2019/03/15 15:56(1年以上前)

>いつ?
知らん。

逆切れはそれこそ5chでどうぞ。
もっと面白おかしく弄ってくれるでしょう。

書込番号:22533821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/15 15:59(1年以上前)

スレ主様

SIMフリー端末は、基本的にはドコモ、au、ソフトバンクでは取り扱いません。
それに準じる形ですと、ワイモバイルとUQモバイルになりますが、どちらも現時点では取り扱いがありません。

分割払いで購入できる格安SIM会社においては、販売を順次開始することになります。
mineo、エキサイトモバイルでは、分割購入可能になっています。

格安スマホのエキサイトモバイル ASUSのSIMフリースマートフォン「ZenFone Max Pro(M2)」「ZenFone Max (M2)」を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000740.000001346.html
3月15日本日より開始になっています。

エキサイトモバイル 端末販売ページ
https://bb.excite.co.jp/exmb/device/
販売ページに掲載が出ています。
https://bb.excite.co.jp/exmb/device/detail/asus-zenfonemaxprom2/

ASUSの端末は、エキサイトモバイルでの取り扱いが一番早いかもしれません。
ゲーミングフォンのROG Phoneもエキサイトモバイルが一番取り扱いが早かったです。

書込番号:22533825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング